自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
ラフ画公開 Part2
ストーリーが上手く頭の中でまとまらないセイルですこんばんわ。

さて、今回は前回に続き、ラフ画を何枚か公開しようと思います。

主人公である、キリエのラフ画です。


キリエ1
↑クリックで拡大

キリエ2
↑クリックで拡大

キリエ3
↑クリックで拡大


ちなみにこのキャラは、臼井の会様が公開している顔グラフィックを元に、彼女が色々と描いていったものです。
(臼井の会様、素晴らしいキャラをありがとう!)


前作の主人公は「クールなように見えて、実は熱い男」という設定でしたが、
今作の主人公は「子供のように見えて、かなり歳食った感じの女の子」という設定です。
(何故歳食った感じなのかは、一応ちゃんとした理由がある)

自分なりに気に入ったキャラだったりするので、頑張って感情移入出来るくらいに、魅力のあるキャラクターにしていきたいと思っています。

ちなみに前作では、会話中に顔グラフィックしか表示されていませんでしたが、今作では会話中は、立ち絵を表示させようと企んでいます。
形になってきたら、そのSSも載せていきたいですね。


それでは、今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ラフ画UP
今作の主人公キリエさんの紡ぎだす物語が楽しみですw
【2008/05/01 21:25】 URL | ホイレン #- [ 編集]


>>ホイレン
前作では、結構ラピスの正体がバレバレだった感があったから、今回はそうならんようにする予定。
今まで小説やゲームを作ってきたけど、主人公が女の子というのは初めてだから、我ながら作っていくのが楽しみだったりスル
【2008/05/01 23:18】 URL | セイル #X5XodAgg [ 編集]


バレバレだった感・・・途中から違和感を感じてたのですが、神同士の戦いまで素で気づきませんでしたorz
初挑戦ガンバです!
【2008/05/02 19:54】 URL | ホイレン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/10-2a68f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
