自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
アクセス解析で遊んでみた
雨が降り、心が憂鬱なゴリラーマンですこんにちわ。
移動手段が原付しかないので、雨はマジで嫌です。車はあるにはあるのですが、マニュアル車嫌いなんです…orz
マニュアルの免許を取った意味ないですね☆


さて、今回はタイトルの通りです。
アクセス解析ってのをあまり今まで意識していなかったのですが、せっかく解析してるのだから、色々と見てみました。

まず、どこの地域から接続してるのか。

当たり前ですが、ほとんどが日本でした。しかし中には「シンガポール」とか「ドイツ」、「カナダ」といった外国からも接続されていました。ちょっとうれしかったり。

次に「接続回数」
なんと、今までの接続回数の合計が51~100回という人がチラホラ出てきておりました。
アクセス解析を改めて設置しなおしてから、大体3か月くらい。ほぼ毎日見てくれている方がいるということになります。めっちゃうれしいっす!!

次に「リンク元」
ここでびっくりしたのが、いつの間にか海外のツクールコミュサイトで私のホムペが紹介されていたことです。うれしさ半分恥ずかしさ半分でした。

次に「検索キーワード」
これもまた当たり前ですが、大半がツクール関係での検索がほとんどでした。
しかし、ストレートに「ROOM MATE ツクール」や「ルナラブ RPG」といった感じで、私のサイトを検索してくれている方が結構増えてきていて、すんげーうれしいです。
その検索キーワードで、ちょっと面白かったものを紹介。

RPGツクールVX ハーレム
君はどんなRPGを求めて、このサイトに到着したのかね?

ナターシャ エト
これはあれですね。以前ドラゴンナイト4の記事を書いたから、検索に引っかかったみたいです。
今でも検索する人いるんだなぁ、あのゲーム。

仮面ライダー BLACK RPGツクール
仮面ライダーブラックのRPGがあるならば、是非プレイしたいです。

貧乳
おま……あれですね、期待に添えられなくてすいませんと謝っておきましょう。

エティエティ
……はい?

サンスクリット語 トーヤ
どうしてサンスクリット語(しかもトーヤ)で私のサイトに辿り着いたのでしょうか…?

巨乳 ツクール
白状します。
私もこれで検索したことがあります。
この方とは一緒に酒を飲めそうですな。

rpg 自作 18禁
今思ったのですが、ルナラブ2には結構際どい服装をしたキャラも出てくるので、18禁といえば18禁なのかもしれないですね。
…お約束の、お風呂シーンでも作ってみるかな?

ルナティックラブ?
なんで疑問形!?なんで疑問形!?

性転換 RPG フリー
中々コアな内容のRPGを探していたようです。…今までに、性転換可能なRPGってあったっけ?

サイドビュースクリプトサイドビュースクリプト
大事なことなので、二回言いました。

原付 買った
おめでとうございます!!

井上トロ むかつき顔
何故むかつき顔限定!?いや、あの顔も可愛いけども!!

出会いと感動!!無料オンラインゲームってすばら
どういったサイトを探していたのか、本気で知りたいです。

rpg vx エロ 素材
一緒に探しましょう!!

井上トロうざい
!?

セイルさん・カール ルナティックラブ
ここまでストレートに検索してもらえると、本当にうれしいですな。
光輝か猫夢のどちらかの人だろうなぁ。

RPG ヒップアタック
何気に笑えました。



といったところです。
改めて見ると結構面白いものですね、これ。またいつかネタにしてみよう。

ではでは、今日はこのへんでノシ

ランキングに参加中!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
↑クリックで私が狂喜乱舞します。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

エティエティ…。

彼のファンでもいるんでしょうかねw

見た瞬間に吹きましたw
【2009/01/31 17:39】 URL | 焔 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/100-4528b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
