自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
入試
こんな夜中にブログの更新をしているゴリラーマンですこんばんわ。

とうとう今日は私立入試の日。私の教え子達は、果たして無事合格出来るのか…
いや、私立くらい余裕で合格してほしいところなのですが、実力的に100%合格するとは言い切れない現状だったりします。
思えば色々とここまで苦労したなぁ…

親子の取っ組み合い喧嘩の仲裁をしたり

部屋から出てこなくなった生徒を、扉越しに2時間かけて説得したり

自暴自棄になった生徒の説得のため、家族会議に参加したり

…正直、家庭教師ってここまで首突っ込んでいいものなのか?と思ったりもしましたが、何だかんだで楽しかったです。今8人の生徒を請け負っているのですが、もうすぐ4人とお別れ。さびしいものです。
とりあえず、自分の生徒を信じて待ってみようかと思います。何より本番は、今から1ヶ月後の公立入試なのだし…





うん、このままじゃブログタイトルに反するので、ルナラブ2に登場するキャラクター紹介でもやっておきます。


姫子大笑い

名前:ヒメコ
性格:7年前はとにかく明るいとにかく前向き…だったが、今は多少なり落着きをもつように。熱くなりやすい。


物語中盤で登場予定のキャラです。戦士国グランシアで一番強い人。見た目のとおり、拳法使い。


あともひとつ、お知らせです。
1週間後くらいに、バグ修正&ちょこっとシステムまわりをいじったVerをアップします。
(アプロダにあげてたファイルがもうすぐ流れてしまうので、再アップも兼ねて)
ストーリーは全く進んでいないので、既にVer3をプレイしてくださった方は、再ダウンロードする必要はありません。追加要素が気になる方orまだ未プレイの方のみ、ダウンロードすることをオススメします。


ではでは、今日はこのへんでノシ

以下、コメント&拍手への返信。

>>幻想伯爵さん
10000HIT、改めておめでとうございます。
ゲームの方、プレイしてみました。ドラゴンとの遊びで連れていかれる迷路(?)で、脱出出来ませんでしたorz


>>戦闘システム~~~まさか日本のツクラーが彼のことをしってるとは!
「日本のツクラー」ということは、これを書いたのは外国の方でしょうか?ゲームをダウンロードしていただき、ありがとうございます!
彼とは、メールを何度かやりとりしたことがあります。スクリプトの使用許可に関してだったのですが、快く許可を出してくれました。彼には感謝しまくりですb


>>PT編成のスクリプト~~~違ってたら余計なこと言ってすいません!!
いえ、そのとおりです!!これまた私のチェックミスですorz
教えてくださってありがとうございます!!再アップの際、read meに追記したいと思います。
くぅ…記載漏れ多いなぁ、注意しないと…
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 09:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 14:21】 | # [ 編集]


マジでゴリラーマン先生最高ですよ;;

俺も学生だったら是非教わりたいです^^


ついに我等のマスター姫子の登場ですか^^

セクシーですね~^^
是非俺が出るなら姫子の部下にw

いやもう旦那でも><(マテ

色々と大変でしょうがガンバですよ^^

でも無理はしないでくださいね^^
【2009/02/07 17:26】 URL | 焔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 17:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 22:09】 | # [ 編集]


7年あったらココまで変わるのか…変化したキャラとあまり変化してないキャラとの差が面白そうwwww
面白そうと同じぐらいなぜかちょっと怖い(ぇ
【2009/02/09 22:22】 URL | ホイレン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/103-4e28ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
