自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
コメント返信
歩き疲れて足が筋肉痛のゴリラーマンですこんばんわ。

今回はコメント&拍手への返信のみです。
(今回から、わかりやすいように返信部分は色を変えました。)


>>焔
待ちなさい、姫は俺の嫁です。彼女とメイド隊を通して知り合ったときに、もう決めていたのです。
……自分で言って懐かしいと思えてしまった。メイド隊なんてもの、あったなぁ…光メンバーでこれを知ってるのって、今ではエティと姫くらいなのかなぁ…


>>ホイレン
パスはカールから教えてもらえたんだよね?
親子間の喧嘩は、母親の爪が割れて結構血が出てきてたくらい、激しいものだったです。
あんときは必死になってたから、考える前に体が動いて生徒の体を抑えてたけれども、
今考えるとセクハラだったかもしれぬorz(生徒は女の子です)


>>幻想伯爵さん
ヒントありがとーです!!


>>ブログのコメントどもでした~ バグの修正終ったので挨拶代わりに。
絵を描けるってのはやっぱ凄いな。
自分の頭の中に居るキャラを他人に伝える
かなり強力な手段だ……。
自分は物は描けても人を描けないタイプで
絵描きに関する根気が足りないのもあるんで
イラストを描けるという事を純粋に凄いと感じたりします。
それでは~
ゲームのアップ、楽しみにしてますぜb
オリジナルの絵というだけで、プレイヤーは「お?」と思ってくれますからね…彼女には本当に感謝しているし、すごいと思っています。私も負けていられない…!!



>>おひさしぶりですー。
ようやく体験版終わりました。
…というか、楽しみに置いとくためにやらないでおこうかずっと悩んでたんですけどもっw
ヒルちゃん強い><
その後の宴でのナターシャとキリエのやり取りで少しウルッときたのは秘密です。
今後も楽しみにしてますけど、
カールさん共々無理せずがんばってくださいねー><ノ
久しぶりー!!あっはっは、完成までは時間がかかりそうだからなぁ。完成版では、最初からプレイしても楽しめるように、更にクオリティを高くしておくぜい!!
今後のストーリーでも、必ず感動させてみせる!!



>>kogetu
ルナラブ1のことだよね?隠しダンジョン、あるよー。かなりカオスってるけど…orz
製作は順調…だけど、完成まではまだまだ時間かかりそう。気長に待っててくださいな~



>>投票終了したら結果のページとか作ってコメントとかも読んでみたいです。一つ質問なんですが、体験版のセーブデータは完全版に使えますか?何かプレイ始めたらはまっちゃって結構レベル高くなったので完全版がでてまたやり直しになるとちょっと痛い目みるので今のうち体験版を封印しておこうと思いますので。
結果ページ、なるほど。今のアンケートが終わり次第、そのページを作ってみます!
ゲームをプレイしてくださって、ありがとうございます!そして残念ながら、体験版のセーブデータは完全版では使えないのです…申し訳ありませんorz
なので一通りクリアしてしまったら、封印しちゃってくださいb



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

そんな事言ってるとかーるさんに怒られますよ~w

メイド隊の話しは可憐から聞いて知ってますよ~^^
男の夢ですなw
【2009/02/11 16:44】 URL | 焔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 14:41】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/105-47bf11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
