自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
一区切り
未だ花粉症に悩まされているゴリラーマンですこんにちわ。ティッシュの消費量が半端ありません。

昨日、公立入試が終わりました。私の教え子で、公立入試を受けたのは4人。結果はどうであれ、私の授業を途中で投げ出すこともなく最後までついてきてくれたのは、本当にうれしいです。
難しいだろうけども、なんとか全員合格してほしい…

とまぁ、なんとか一区切りといったところです。最近休みなく授業を行っていたので、1週間くらいはゆっくりしようかなと思ってます。ゲーム制作も最近は滞ってたし…


ではでは、今日はこのへんでノシ

以下、コメント&拍手への返信。


>>クロトさん
初めまして!!応援ありがとうございます!!スキットシステム、ダウンロード出来なかったですか!?先ほど試したところ、私の方ではダウンロード出来たのですが…「ダウンロード」という文字をクリックしても、ダウンロード出来なかったということですか?


>>ミココ
それが問題なんだよねー…ほんと、アイテム合成システムって難しいよぉorz


>>黒兎ザブロゥさん
たしかに、アイテムの種類がよほど多くないと、あまり需要のないシステムになってしまいますね…
ぬぁああああ、いっそのこと、アイテム合成システム無くしてしまおうかな…orz



>>からろーさん
悩みところは同じですか…なんかうれしいですb
ドラクエ8ですか!!ドラクエシリーズは一切やったことないので、どんなものかイメージ出来ませんが…ちょっと攻略サイトでも見てみます!



>>Museumの画像へのリンクが殆どぶっ壊れています!身長差の画像大きくみたいです・・・
ぬあ、直すの忘れてましたぁ!!ちょっと時間的にすぐには直せないので、少々お待ちいただけるとうれしいっす!!報告ありがとうございました!!b


>>キリエって耳の位置がすごい低いんですね。まるで下顎骨から生えてるように見えてしまいましたd(⌒o⌒)b
言われて吹きました。たしかに耳の位置がすんげー低い…!!!イラスト担当に報告しときます!!


>>とっぷぺいじ、いっつまーでおしょがつキブンね?しゃっちょさーん!ヽ(;´Д`)ノ
私の頭の中では、未だにお正月なんです。…すいません、ただの変え忘れですorz
そうだ、いっそのこと私がイラストを描いてそれを載せてみようかな!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 21:23】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/112-a7eea09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
