自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
キャラ紹介その5…くらい?
ト○イ以外でもいくつか家庭教師の登録をしたゴリラーマンですこんばんわ。

なんだかんだで、この1年で教師としてのスキルがかなりアップしていたようです。
今日、○ライ以外のところから生徒を紹介してもらい、その生徒の初めての授業だったのです。
初回訪問ということで、今回は社員さんと二人でご家庭に向かい、指導していたのですが…
授業が終わった後、その社員さんから

「予想をはるかに上回る、素晴らしい指導でした。通常時給1600円スタートなのですが、社長に掛け合い時給1750円からスタートとさせていただきました」

と言われちゃいました。はい、自慢です。いや、自慢したくなるくらいにうれしかったんです。
自分が今まで勉強してきたことは、無駄になってなかったんだなぁって。
というかこの会社、何も問題が無ければ毎月50円ずつ時給がアップするとのこと。
(上限は2500円とか言ってたかな?)
トラ○よりはるかに待遇がいいのですが…orz


さてさて、前置きはこのくらいにして。

最近ルナラブの制作状況を書いてなかったと思い、今回はキャラ紹介でもしようかなと思います。
「完成まで見たくない!!!」という方は、ここで戻るをクリックしてくださいb

カール 普通

名前:カール
キルティア国の王女。ルナラブ1でのヒロイン。現在では行方不明となっている。


てなわけで、体験版で何度か会話中に登場したキルティア国の王女、カールです。
今回はとあるキャラと一緒に登場することとなっています。


ストーリーの方も、少しずつですが進んでいます。丁度このカールが登場するところくらいでしょうか。
イラスト担当のひかるも、CGの本を買ってきて勉強したりと、よりクオリティの高いものを目指しているようです。負けてられません。

ではでは、今日はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>散歩道さん
自分のPS3はトロステを見る専用機となっていますorz
最近よく色々なゲームショップで「2009年はPS3が来る!!!」というポップを見るのですが、
さてさてどうなることやら……FF13が発売されれば、かなり変わってくると思うのですけども。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
更新キター
結構ブログの更新を楽しみにしてますからろーです。

まさかのキャラ紹介で期待がさらに高まってます!!

ひかるさんも気合い入ってますね~、わたしはCGは完全独学なので最近PIXIAのマスクの使い方を理解した所です\(^O^)/

では製作引き続き頑張って下さい!!
【2009/03/29 12:35】 URL | からろー #- [ 編集]


昇給(でいいのかな?w)おめでとう御座います♪
やっぱり人に認められるのは嬉しいもの、その調子でがんばってください^^
ルナラブ>レベルが着実に上がってますね~
うーん 私もドットと絵とプログラムとsheadを頑張らねば ーー;
【2009/03/29 14:03】 URL | 散歩道 #- [ 編集]


こちらでは初めまして。
なんとなく、そうかな?とは思っていたんですが、自分も似たようなことやってるんですよ!個別塾の講師でもっぱら小学生担当なのでちょっとズレるかもしれませんが…昇給おめでとうございます、自分も初めて指名をもらえたときは嬉しかったですね。

新キャラ紹介、とは着実に進んでる感じですね~
更新楽しみにしています。制作頑張ってください!
【2009/03/30 01:49】 URL | 美弥 #RPTGa86k [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/115-52824873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
