自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
制作状況とニュース
新しく手帳を買い直したゴリラーマンですこんばんわ。

まず最初に、謝罪をば!

read meに、ウィンドウスキンの素材をお借りしていた「Strawberry Quartz」さんを記載していませんでした、申し訳ございません!orz


さてさて、今回は制作状況と一つお知らせをお伝えしようかと思っとります。
といっても、制作状況の方は特に変わったことはないのですが。久しぶりにSSを1枚載せます。

karu.png
↑クリックで拡大

久しぶりの登場、カルバニアさん。
こんな感じに、ストーリーの方は着々と進んでおります。もうすぐ60%といったところでしょうか。
なんとか今年中に完成させたいところですが…う~む、どうなることやら。


てなわけで、制作状況はここまで。次はお知らせです。

イラスト担当であるひかるが、「ヴォーカロイドの歌を歌ってみた」に挑戦しました。
近々アップするかと思いますので、是非とも聴いてみてくださいmm


ではでは、今日はこのへんでノシ

以下、コメント&拍手への返信。


>>からろーさん
応援ありがとうございます!!からろーさんのあの独特なタッチの絵、私大好きですぜb


>>散歩道さん
昇給(なのかな?)ありがとうございます!!ドット絵にプログラム…!?すげぇ、何一つ出来ない私って一体orz


>>美弥さん
こちらでは初めましてー!!
おお!個別塾の先生をやってるのですね!!やっぱあれですよね、指名もらえるとすっげーうれしいっすねb
美弥さんは個別塾の先生で、私が家庭教師、そしてお互いツクラー。似たような境遇(?)の者同士、これからもお互い頑張りましょう!私も美弥さんのゲーム、すっげー楽しみにしてますb



>>カール…名前はカールだけどカール頭じゃないので思わず笑ってしまいました。オニオンとかユニークな名づけをしてますね。ユキトとか和風な名前を時たまでてきますよね。幅広い名前のキャラでいいと思います。さすがにオニオンの名前には吹きましたけどねO(≧∇≦)O
あっはっは、以前にブログの記事で書いたかもしれないっすけど、キャラ名は「以前やってたMMOのフレンドの名前」を使わせていただいてるのですb
だからこんな感じに、幅広い名前になったというわけですな!



>>イラストのアドバイスです。カールさんの胸で向かって左側の胸が出すぎていて、向かって右側の方が小さく見えてしまう現象が起こっています。向かって左胸をそのままにしたいのでしたら向かって右側の胸の影を修正するといいでしょう。でもベストはやはり向かって左胸をもう少しちじめる事ですね。
アドバイスありがとうございます!!修正しときますb
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ま、マジですか!!
ありがとうございます!!
やっぱ絵を褒めてもらうのってかなり嬉しいです。
ではこれから例のナターシャに
取り掛かりますよ~^^
【2009/04/01 19:38】 URL | からろー #- [ 編集]


おぉ~^^
ひかるさんもアップするんですね^^

是非聞かせてもらいます^^

ニコニコに上げるんですよね?
【2009/04/01 21:48】 URL | 焔 #- [ 編集]


突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/04/02 05:25】 URL | きみき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/117-120ffcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
