自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
トロが大好きなんです。
はい、今回はツクールに関係のない話をしようかと思っているセイルですこんばんわ。


トロが大好きなんです。
あ、刺身のことじゃないですよ。
じゃあなんのことかって?



どこでもいっしょ井上トロに決まってるでしょう。

もうね、あの可愛さはやばい。

どのくらいやばいかっていうと、マジでやばい。


そんなわけで、こんなものを買ってきてしまいました。




照れ顔
↑クリックでハァハァ


トロのフィギュアです。


アニメのフィギュアとかを見て、「あんな人形のどこがいいんだろうなぁ・・・」と、心で不思議がっていた私ですが、なんとなく気持ちがわかった気もします。






楽しそうな顔
↑クリックでハァハァ


悲しそうな顔
↑クリックでハァハァ


むかついている顔
↑クリックでハァハァ



どうです!?この可愛らしさ!!!!


元々このトロというのはゲームのキャラで、そのゲームというのが

好きな言葉をどんどん覚えさせて、トロをどんどん成長させていく
といったゲームなのです。

挨拶からお店の名前、地名、好きな食べ物嫌いな飲み物、彼女の3サイズとにかく色々と。

つまり、プレイヤーの性格がもろに反映されてしまうゲームとも言えます。



ちなみに俺がトロに色々な言葉を覚えさせて、そのトロを見た彼女の一言。


こんなトロ、嫌だ・・・



orz



とりあえず、今日はこのへんでノシ

TOP
この記事に対するコメント

彼女さんが嫌がる…いったいどんなトロなんだろう…
【2008/05/07 18:29】 URL | 亞芽琉 #- [ 編集]


亞芽琉さんと同意見。

「どこでもいっしょ」はまだやったことがないのですが、表情豊かなトロに癒されました。
【2008/05/08 00:18】 URL | ホイレン #- [ 編集]


>>亞芽琉、ホイレン
ニヤニヤ
【2008/05/10 00:28】 URL | セイル #X5XodAgg [ 編集]


トロかわいいよねwww
うちにもぬいぐるみがいくつかあるよ>w<b

とりあえずセイルさんのお家にいくようなことがあればセーブデータを漁らないとwwww
【2008/05/12 00:22】 URL | CLO #/DdtB1XA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/12-6b799fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
