自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
こりゃめでたい
刺身が半額だったので、久しぶりに海鮮丼として食べたゴリラーマンですこんばんわ。(1人分200円也)


いつの間にかブログが1周年を迎えていましたぁあああん!!!

いやー、日記をつけても3日ともたなかった私が、まさか1年続くとは…本当にビックリです。

そんなわけで今回は、マイホムペに関することでのおめでたいことを書いていこうかなと思います。


まず1つめ。
ルナラブ2体験版ダウンロード数、前回アップ合わせて700突破しましたー!!
体験版という中途半端物なのに、ここまでダウンロード数がいくとは…プレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます。


2つめ。
拍手回数が1300回突破ー!!
まぁ、この内300回以上は知り合いが連打したものなんですけども…それでもうれしいっす!!
拍手してくださった方、応援ありがとうございます!!


3つめ。
これは結構前からだったのですが、
ツクールランキングで5位に、総合ランキングでは20位に入りました!!
これまたクリックしてくださった方、本当にありがとうございます!!


4つめ。
アクセスカウントが4万を突破しましたー!!
本当は5万になったら書こうかと思っていたのですが、一緒に書いてしまいました。
お越しいただいている皆様、ありがとうございます!!




…とまぁ、こんなところです。
てなわけで、記念(というわけでもないですが)にルナラブ2のゲーム紹介ページを大改装しました。是非ご覧になってくださいb(結構頑張りました…うん。)

これからも私とひかる、二人でマイペースに活動をしていきますので、これからも生暖かい目で見守っていてくださるとうれしいです。

ではでは、今日はこれでノシ


以下、コメント&拍手への返信。


>>港町の名前の人
そんな馬鹿な、ちゃんと勝てるじゃん…と思ってたら、10戦目あたりから急激に勝てなくなったorzそういえば実際に置いてあったやつも、最終的にはこちらのメダルが無くなるように、設定がされてあった気が…いやまぁ、こういうギャンブル機ってどれもそうなってるもんだけどもさ。


>>からろーさん
アズライトとラズリがフュージョンをしたらラズライトになるのですね、わかります。
景品が出るやつもありましたねー!結構最近(それでも数年前)まで現役で見てた記憶が…



>>散歩道さん
「やる気が起きない、と言いますか生きる気力が沸かない。
ついでに だるい、頭が痛い、なんか熱い…」うん、「なんか熱い」の時点で5月病というより風邪な気もします、せんせー!!!ていうか、大丈夫っすか!?
あー、勝てる法則ってのを友達が言ってた気がします!んでそれを実践してみたら、見事に負け続けてくれてましたb
私が知っているジャンケンマンフィーバーで、大当たりの枚数が「60枚」のやつもありますな。あっちの方が新しかったのかな、そういえば。



>>ホイレン
最近発売されたゲームならば、「朧村正」というのをプレイしたなぁ。アクションゲームは結構好きだから、かなり楽しめた。
ただ、一つのゲームを何時間もぶっ続けてプレイ出来なくなっていた自分にショックorz



>>Creavaさん
某所のことはともかく、私はP.A.E好きです。前の返信のときも書きましたが、OPの作り方やマップの作り方、独特のシステム…学べるところがいっぱいありました。是非とも続きを作ってほしいです。あ、でも重さは私も気になりました!
ルナラブ2をプレイしてくれていた…!ありがとうございます!!是非とも完成品もプレイしてあげてください!!そしてルナラブ2内のジャンケンマンフィーバーで更に懐かしんでくださいb
Creavaさんの作ったシステムグラフィック、かなり気になっています。…変更しようかな…
ではでは、お互い頑張りましょう!!



>>ザブロゥさん
ジャンケンマンフィーバーには不思議な中毒性がありました。子供の頃、親と一緒ににデパートに行くと、必ずといっていいほど100円をもらい、ジャンケンマンフィーバーに挑戦していました。そして最後には必ずメダルは0枚にorz
ナターシャをそこまでLOVEしてくれるとは…制作者冥利に尽きるってもんですな。あれです、いつかザブロゥさんの絵と合作してみるのもいいかもしれないっすなぁ(超他人事)。ナターシャとヒカリとか!
あ、ちなみに素材の記載に関しては、「キリエの追加モーション」の分ですb



>>閃光さん
絵、大事に飾らせてもらいますよー!!本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

「朧村正」の公式見てきたら面白そう。声優陣が豪華だった・・・食べ物おいしそうでおなかすいたー!
今Wii 本体がないので買ってもできないという・・・爽快なアクションゲームを見るとストレス発散プレイしたくたくなりますねぇ。
ですが、しばらくは体験版をプレイしつつデバックを楽しもうと思います!
個人的にですが、何時間も通してできない時は体調が悪いとか、他に気になることがあるとか、ゲームシステムが性に合いにくい時に多い気がします。
【2009/04/23 17:23】 URL | ホイレン #- [ 編集]


一周年おめっとさんです^^
何事も継続は力なり、ですね。
自分も飽き性ですがドットと絵は1年弱続いてる数少ない 自分にとっての
継続、今後も見捨てず大事にしていきたいです。

刺身>何気に自分も一食200円以内をキープしております、ただの赤身
さえ、一食4~500円かかるので半額様々ですね^^;

ご存知かもしれませんがこんなサイト見つけました
ttp://namakohboh.web.fc2.com/
イラストのレベルが半端じゃないですが(´д`;)
ドットのレベルも高いし セレスティアルガーデン同様に 嬉しいやら,
凹むやらorz

あ、最後になりましたが今後も生暖かい目で見守らせていただきますw
【2009/04/23 19:04】 URL | 散歩道 #- [ 編集]

おめでとう御座います!
一周年ですか!
おめでとう御座います!
総拍手数20以下の私が通過しますよ~/(^O^)\

ということで(どういうことで?)、こんなものをかいてみました↓
ttp//karakararow.web.fc2.com/yattane.png



色々と裏切られた気分になった所で最後に…

日記コメばっかり無駄にしかもしつこくしている私ですが、いつでもゴリラーマン様の事を応援しておりますよ!!
今後とも運営頑張って下さい!!

ps:私はねぎとろが大好きです。一人分200円とか安いですなぁ…
【2009/04/23 23:31】 URL | からろー #oh4NkpYI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 22:34】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/126-38dd4aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/04/25 12:48】
TOP
