自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
生まれ変わる人々
蒸し暑い毎日が続き、ノックダウンしそうなゴリラーマンですこんばんわ。


はい、ルナラブ2のキャラ達の立ち絵がまた変更となりました。
その第一弾として、とりあえずカルバニアさんをペタっと。


Before
9 カルバニア普通 右向き


After
karu_20090608171739.png




全体的に主線が目立たなくなり、色の塗り方はライムのときのアニメ塗りと比べ、ボカシが入っています。
巷ではエロゲ塗りと言われているらしいですが、ちょっと口に出すのが恥ずかしい名前ですな。

ライムのときは確実に前のより良くなった!!という意見が100%だったと思いますが、今回はBeforeの方がいい!という方もいるかもしれません。しかしこの描き方で全キャラ統一しようかと思います。

う~ん、我ながら絵に関しては本当に任せきりだなぁ。もうすぐひかるの誕生日だし、何かすごい恩返しでも考えてみよう。


そういえば最近、応援のコメやら拍手がいっぱいくるようになりました。
一つ一つ、感謝しながら読ませていただいております。本当にありがとうございますmm
必ず待ってた甲斐があったYO☆と思わせるくらいのものを作り上げますので、楽しみにしていてください。

ではでは、今回はこのへんでノシ

以下、コメント&拍手への返信。

>>からろーさん
了解です、後でメール送りますねー!


>>ホイレン
王道いいよね王道!!最近は捻ったストーリーばかりで、王道ストーリーが少なくなってきていて寂しいよ。どっちも好きだけどね!!


>>KOUさん
ああー…私もバナーの変更しようかなぁ…ひかるじゃなく、私が描いた絵を載せて!!…うん、やめておきます。
拍手ありがとうございます!!変更してからの拍手回数が200超えてて吹きました。今度はルナラブ2には関係のない、私が小学生の頃描いていたマンガのキャラクターでも載せようかと企んでいます。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 23:54】 | # [ 編集]


全体が艶やかになったwww
これで統一されたら人気が変わるかも?
【2009/06/09 17:48】 URL | ホイレン #- [ 編集]


どんどん上達していってますね。
かなり羨ましいですYO!

エロゲ塗りともいいますか、個人的に
ギャルゲ塗りもエロゲ塗りも同じなような気もします;

ちなみに私はできないです。アニメ塗り風しか・・・;
いまからギャルゲ塗りしたいと思っとりょます。
【2009/06/10 22:45】 URL | 黒兎ザブロゥ #- [ 編集]


ひかる様へ
いいですね!!エロゲ塗りw
立ち絵を描くのってしんどいですが頑張って完成させてください!
目茶苦茶楽しみです!


ゴリラーマン様へ
メッセージ送ってみました。気がついてるかと思われますが、
お知らせメールが届いていると思います。

ではでは引き続き製作頑張ってください!
【2009/06/11 07:41】 URL | からろー #oh4NkpYI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 00:31】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/142-804244f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
