自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ナイス刺激
左目は二重だったのですが、最近何故か中途半端に一重に変化していて、違和感ありまくりなゴリラーマンですこんばんわ。


たくさんのひかるへのお祝いの言葉、本当にありがとうございますmm
本人が超喜んでおりました。





結構前からですが、さまざまなツクーラーの方々と交流をもつようになり、いい意味で刺激をもらえていたりします。

RPG探検隊のえぬさんからは、いつの間にかゴリさんと呼ばれていたり、スクリプト素材屋のさば缶さんからは素敵なイラストをいただいたり。知らぬ間に色々なサイトからリンクを貼られていたり。こんな風に尊敬していたツクール関係サイト様と知り合いになれただけでも、サイトを開設してほんとよかったと思います。

んでその中でもよく、ラストテイルの制作者の小森さんと、ファントム・ルーラーの制作者のKOUさんと一緒に、とある掲示板でお話をしてたりします。
他愛ない話からツクールに関係のある話まで、ちょくちょくとしているのですが、これまたやはりいい刺激になります。お二方共に、クオリティが超高いゲームを作ってらっしゃるので、「負けじといい作品を作るぞ!!」的な、ライバル意識が生まれてくるってな感じです。

ツクール仲間でもあり、ライバルでもある。こんな関係が、これからも続けばいいなぁと…ふと思いました。


…なんか今日のブログ、小学生の感想文のようになってしまったorz

ではでは、今日はこのへんでノシ


以下、コメント&拍手への返信。


>>からろーさん
お祝いの言葉、ありがとうございますmm
メッセージ、もしかして違うゴリラーマンの人に送られていたりして…



>>PONさん
お祝いの言葉、ありがとうございますmm
何も無くなんかないですよー!ゲームのシステム紹介を見ましたが、コンボシステムなんて「うお、なるほど!!」と衝撃を受けました。これからもお互いに制作、頑張っていきましょう!
「愛に溢れたRPG」…そのジャンル、イタダキ!!!!!!
ナターシャとラズライトの画像は…気にしないでクダサイ



>>ザブロゥさん
実はこの写真は、ルナラブ2のストーリーの伏線だったり……ゲフンゲフン
結婚式はあれです、美味しい物が食べれます。そしてひかるは天然です。



>>ホイレン
お祝いの言葉、ありがとうございますmm
会社付き合いでの結婚式は、ある意味辛いね。お酒飲まないといけないときもあるし。
と、会社付き合いでの結婚式に出たことが無い人が、憶測で言ってみる。



>>ミココ
おおー、姉さん久しぶり!
うん、なんというかほんと、変わってないですorz



>>ひかるさん誕生日おめでとう
ありがとうございます!!ひかるが喜んでおりましたb


>>え!?お二人って付き合ってたんですか!?
お恥ずかしながら、付き合っておりますb
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

近々控えている式は実兄の…両家の親族が飲める人ばかりのようで困る(´・ω・`)

ツクール仲間と切磋琢磨の攻防ですね!(違
【2009/06/17 10:04】 URL | ホイレン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/144-477973a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。