自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
アクセス解析で遊んでみた その2
最近抜け毛が気になりだしているゴリラーマンですこんばんわ。



はい、アクセス解析で遊んでみた第二回!今回もどんなキーワードで私のホムペ、ブログに辿り着いたかを見て行ってみましょー!



1.ルナティックラブ/ルナティックラブ2/room mate/ルナラブ/etc....
他にも色々ありましたが、直接的なキーワード検索の数も大分増えました。
前まで「ルナティックラブ」でググっても、1ページ目には世にも奇妙な物語のルナティックラブしか出なかったのですが、今では1ページ目に表示されるようになりました!!
まわりが世にも奇妙な物語なのに対し、1つだけポツンとゲーム制作サイト。

どう考えても超浮いてますね。



2.ジャンケンマンフィーバー
イベントテクニックでジャンケンマンフィーバーを作ったよ、という記事に引っかかったようです。
今でもどこかに置いてるのかなぁ、あれ。


3.rpgツクール やばい
…タイトルに「やばい」が付いている、ツクールゲームを探していたのでしょうか?


4.井上トロうざったい
ちょっと体育館裏に来なさい。


5.ゴリラーマン 自殺
!?
当たり前ですが、漫画のゴリラーマンの内容で、↑のようなものがあったみたいです。
うん、ちょっとビックリした。


6.そこでビデオは終わっていた
なんかゾクゾクっときましたよ、ゾクゾクっと!!


7.ルナティックラブ2 攻略
今でも結構くる、このキーワード。攻略ページでも作った方がいいのかなぁ。


8.ツクール ヒップアタック
アーッ!!!


9.目から怪光線
昔、ピッコロさんに憧れていました。口から怪光線の練習もしたことあります。


10.RPGツクール 売っている場所
こういうソフトって、たしかにどういった店に売ってるかわかりづらいかもしれないですね。


11私は…自分の欲望に勝てなかったのだ…エト
仮に私がエトの立場だったら、確実に自分の欲望に勝てずに、殺されてますね☆


12.自作オナラゲーム
ごめんなさい。



以下、コメント&拍手への返信。

>>PONさん
やる気が5レベルアップ!
なんの、こっちはその言葉を聞いて、やる気が10レベルはアップしましたもんね!!



>>KOUさん
ひかるがどんどん成長していってるのに対し、ほっとんど何も成長していない私オワタ
あれです、焦る必要ないです!それこそ一緒に頑張ってツクっていきましょう!



>>Creavaさん
あれからまた3時間ほどプレイしましたー!!改めてまた感想を書きにいきますねb
顔グラ、ダメだったんですかぁ…今まで使ってたのがダメとなると、結構痛いですよね。
何かしら顔グラのリクエストがあれば、ひかるは喜んで受けてくれますので、必要なときは声をかけてくださいb(パッケージ絵のものならば、参考資料がある分描きやすいはず)
そして残念ながら、私は関西方面…orz 関東に行く時があれば、是非寄らせていただきたいっす!!



>>ゆうみい
コメントありがとー!!そういえばゆうみいって、まだパーフェクトワールドやってるの?


>>ひかるさんって、もしかしてプロの方ですか?色の塗り方がとても素人には見えませんが…
素人っす!昔ちょくちょくと絵を描いていたことはあったみたいですが、本格的に描き始めたのは、今から1年前くらいです。
これからも彼女の成長にご期待くださいb
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

久しぶりです。
最近しばらく素材製作から逃げてました。
理由は、PCが壊れて以来、モチベーションがあがんなかったからです。

でも、ROOM MATEなどをみて、がんばってる姿に励まされました。

スローペースだけど、頑張るのでちょくちょく覗いてくださいね。
【2009/06/25 00:58】 URL | 幻想伯爵 #/4W0DlUs [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/147-82199c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
