自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
ポスター
雨が続いて、仕事に行くのが辛い日が続いているゴリラーマンですこんばんわ。
よく考えたら、ここ2か月休日が無かったりします。たまには丸一日休みたいなぁ。


プリンターとパソコンを買い替えました。


パソコンはひかるのをですけども。

今までかなり低スペックなノーパソで絵を描いてもらっていたのですが、途中でソフトが動かなくなるなど、かなり辛かったようなので、思い切って買ったというわけです。最近は7万もあれば、かなりスペックのいいパソコンがモニター込みで買えるのですね。おじさんビックリだよ。

プリンターの方は、生徒の学習プリント作成のために買い替えました。以前使ってたのは、4年くらいまえに買ったもので、白黒を1枚刷るのに10秒以上かかっていたのです。超おせぇ!!!!!
新しいプリンターは、白黒を1枚刷るのに半分の時間しかかかりませんでした。1枚で比べると、数秒しか違いませんが、これが何百枚とかかってくると、時間単位で違ってくるのですよね。うん、買い替えてよかった。


しかしせっかく新しく買ったプリンター。何かもっと印刷したい…!!何かこう、カラーで!!
てなわけで、

色々な方が描いてくださったルナラブ2のイラストを、ポスターにしてみました。




pos1.jpg

pos2.jpg

pos3.jpg

pos4.jpg

pos5.jpg


携帯で撮ったので多少画像が粗い&画像が小さいのでわかりづらいですが、カラー写真用ので印刷しているので、表面がテカテカ光ってます。スベスベしてて気持ちよかったです。


しかしこう並べてみると、いっぱいイラストをもらっていたと改めて実感しました。ポスターにしていないもの含め、大切に保管させていただいておりますmm


ではでは、今日はこのへんでノシ

以下、コメントへの返信。

>>幻想伯爵さん
頑張っているかはともかく、私やひかるが伯爵さんの励みになれたなら、これ幸いです!
これからも応援してますよー!



>>ゆうみい
おー、懐かしい名前がいっぱい。またいつか、インしてみっかなぁ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ウェイウェイ!!
なんてこったい/(^O^)\
適当なマンガが!!
光沢紙に!!
なんだか有り難い気持ちとスイマセンな気持ちでいっぱいですww

おもいっきり買い替え乙です、
私もパソコン新しく欲しいなぁ。
プリンターはインク切らしたら負けです!!ww
【2009/06/29 20:16】 URL | からろー #z6QWlRtM [ 編集]

某格ゲーのパッケージ
あるゲームのパッケージを見て描きたくなったイラストだったので
ポスターにしていただくとはとてもうれしいですw

でも私の絵だけ浮いてるのは何故でしょうか;
【2009/06/29 21:30】 URL | 黒兎ザブロゥ #vXvMNrBk [ 編集]


PCでサクッと見ても結構な迫力。
実際に見たらすごそうだ。
【2009/07/02 20:22】 URL | ホイレン #- [ 編集]


やる気貰ったよー がんばるよー
【2009/07/02 23:03】 URL | 散歩道 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 23:36】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/148-08da33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
