自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
生まれ変わる人々 その3
ファンタといったらメロンソーダ以外認めないゴリラーマンですこんにちわ。


まずはお礼をば。
本館にて行っていた、顔グラについてのアンケート。3日ほどで50票ほどの投票が集まり、とても参考になりました。
結果、「肩が少し見える」方が投票数が多かったので、こっちのバランスで顔グラを作っていこうかと思います。(顔グラによっては、肩が見えないキャラもいるだろうけども)

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!




---------------------------------------------------------------------------
さて、今回で第三回となる「生まれ変わる人々」コーナー。今日は誰なのか楽しみだね!!



楽しみだよね?^^



さ、楽しみという声も聞こえてきたことだし、いってみましょう。
今回はルナラブ2主人公である、キリエです。

普通こういうのって、主人公が1回目か最後にくるもんな気もしますが。まぁ、生まれ変わってる順番がほんとテキトーなので・・・
てなわけで、いってみましょー






First
1 キリエ驚き

Second
kyuukiri.png

Third
sinkirie.png





フリーザ様も真っ青なくらい、Firstから変身してくれました。
今改めてFirstと比べてみると、服も色々と変化していたのですね。手抜きになっとる。

さぁ、次は誰が生まれ変わるかなー。この記事を読んでいる皆も、よかったら予想してみてね!!当たったら・・・・・・

今履いてるトランクスでもあげます。


ではでは、今日はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>からろーさん
プリンターを新しく買ったら、2日で黒インクが切れました。白黒コピーしすぎたorz


>>ザブロゥさん
ステキなイラスト、ありがとうございました!某格闘ゲーム・・・なんだろう。


>>ホイレン
実物を見せたいYO


>>散歩道さん
期待して待ってますねー!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

キリエちゃんえらい可愛いですなぁ美少女!
次の生まれ変わる子はナターシャじゃないでしょうか!?
私的にもすごく見たいです!
でも、当たってもトランクスは・・
いらないです・・ゴニョゴニョ・・
【2009/07/04 03:37】 URL | PON #- [ 編集]


一言はなく二行換装感想
表情に余裕が生まれてる。
服装と色合いが落ち着いてる!

進化が一目でわかる歴史。
【2009/07/04 12:19】 URL | ホイレン #- [ 編集]


チョコとか以下略のpoplateです! こちらでははじめまして! 
ブログへのコメントありがとうございました、挨拶送れてしまいごめんなさいorz
ところでひかるさんの画力のUPぶりに嫉妬するばかりで(ry
個人的には下記事の赤いコ(ヒルデガルドたん…?)が好みでごにょごにょ……
もちろん主人公なキリエちゃんも大好きです。口調可愛すぎる。
そしてひかるさんの影の塗り方とかも好みすぎます。
偉そうな口叩くと(ぉぃ)そのぐらいの濃さが見栄え良くていいと思います!
はいごめんなさい初心者の口出しごめんなさい。
でもあと髪の毛の光(発光かなぁ)の入れ方も好きです……。

それでは、ゴリラーマンさん、ひかるさん、これからも制作頑張って下さい! ね!
お邪魔しましたーノシ
【2009/07/05 10:11】 URL | poplate #PRrBhtWM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/149-cfec9829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。