自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
生まれ変わる人々 その4
も~い~くつ寝~る~と~ た~ん~じょ~お~び~♪

後0回です。


今日俺の誕生日じゃん!!!!


てなわけで、無事2○歳になりましたゴリラーマンですこんばんわ。

誕生日プレゼントということで、明日ひかると一緒にトロともりもりを買いに行こうかと企んでいたりします。
トロ可愛いよトロ。


さて、今回で4回目となる「生まれ変わる人々」。今回は意外と巨乳という設定のナターシャでいってみようかと思います。


First
People2.png


Second
20080519012301_20090723153155.png


Third
natasha_20090723153558.png


Fourth
nata.png



最初はRTPのシスターのグラフィックだったんですよね、ナターシャって。
まぁそこから色々変わって、4番目になりました。

ナターシャはルナラブ2でヒロイン的な立ち位置にいるので、出来る限り可愛く描いてもらったといった感じです。

さ、次は誰が生まれ変わるかな~

ではでは、今日はこのへんでノシ

以下、コメントへの返信。

>>ホイレン
言い回し一つで、その状況の受け止められ方が一気に変化するもんなぁ。難しいわぁ。


>>からろーさん
小説読んでくださって、ありがとうございまーす!!なんかえらい恥ずかしいですけども!!
不定期にですけどもどんどん更新していくんで、楽しみにしていてください!

TOP
この記事に対するコメント

お!お誕生日おめでとう御座います!

それにしてもナターシャお美しい。
次回も楽しみです!
【2009/07/23 21:25】 URL | からろー #oh4NkpYI [ 編集]


誕生日おめでとうございます!

しかし、こうして並べてみるとかなり違って見えますね。
自分も描いているのでこれまでの苦労がよくわかります。

まさか、最初がRTPだったとは…
全キャラ描き直しは大変ですが、ひかるさん、頑張ってください!
次のキャラも楽しみにしてます^^

それと小説読ませていただきました。
設定も凝ってて、聞いたことがある名前が…
1も2も完成楽しみにしてます!
【2009/07/23 23:20】 URL | KOU #216y/wto [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になることを祈っております。

俺のナターシャ!
予想が当たりました!
ナターシャの泣きボクロは色っぽいです。

この前から小説も読ませていただいてます。
1のストーリーが気になりまくっていたので嬉しいです!
エティ様が出てきた時心が躍りました。
続きを楽しみにしてます。
【2009/07/24 14:06】 URL | PON #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。

光と影の使い方が激変してる!!
また歴史が一ページ刻まれた。
【2009/07/25 02:15】 URL | ホイレン #m4eMmiUY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/158-bf7fed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
