自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
久しぶりのブログ更新
違います、違いますよ。

モンハンにハマってなんかいませんよ?



てなわけで、何か久しぶりのブログ更新となるゴリラーマンですおはようございます。
ええ、なんというか・・・はい。ものの見事にモンハンをプレイしていました。
でもあれですよ!?ルナラブ2の制作も毎日少しずつ進めてはいます!ぺ、ペースはちょこっと落ちちゃいましたが。

あ、ちなみにモンハンの方はKarvaniaという名前でプレイしています。もしよければ、一緒に遊びましょう!



さてさて、そんなわけでルナラブ2の制作日誌ですが…
実は今、新しく出すルナラブ2の体験版として、「ルナティックラブ2 短編」というものを作ってたりします。本編のストーリーとは何も関係のない、いわばサイドストーリー的なもので、ルナティックラブ2で使われているシステムがどんなものかを知ってもらう、というものです。
何度も同じストーリーで体験版をアップし直したら、確実に完成までに飽きられますし、かといって完成までずっと体験版を再配布しないのも、どうかな~と思ったので、こんな形にしてみました。
アップするのはこれまたいつになるかわかりませんが、楽しみに待っていただけるとうれしいですb


なので今回は、特にお見せ出来るSSが無かったりする…
…あ、ステータス絵の画像を新しく描き直してもらったので、それを今回載せようかと思います。まだナターシャ一人ですが。



Before
nat.png



After
nata_20090820102635.png


今見るとBforeの方の救急箱は、思わずこっちみんなと言いたくなるくらい、真っ直ぐこちらを見てますね。


てな感じでペースは落ちちゃいましたが、毎日確実に少しずつ制作は進んでいるのでご安心ください。

…え?誰も心配してないって?

チェッ



ではでは、今日はこのへんでノシ

以下、コメント&拍手への返信。

>>ホイレン
あー、そういうことね。


>>ジュゲムトさん
サイドストーリーを楽しみにしてくれていると!?やる気が超アップしました。楽しみにしててくださいなー!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

これはゲームの完成も楽しみですが、その頃にはひかるさんがどれだけ成長してるのかも楽しみですねえ…
【2009/08/22 17:35】 URL | ジュゲムト #97OvQdPY [ 編集]

あぇー・・・日本語おかしいかな私・・・・・・
お久しぶりです。
別に死んでいたワケではありませんょ(ツクール的な意味で)

それにしてもどんどん綺麗になっていくルナラブ2!
ナターシャが以前より更に美人にw

あぁ、いえ、ナターシャ目当てで書き込んだワケじゃ・・・
いえ・・・やっぱりそれが目当てだったりでした;
【2009/08/23 00:52】 URL | 黒兎ザブロゥ #vXvMNrBk [ 編集]


キノセイなのかほんのちょっぴり私の目が良くなってきたのか、キャラの人柄が反映されているように見えた気がした。

ひかるさんの絵の上達振りは毎度素晴らしいのです!

今回のBefore → Afterは、
Before → (戦闘直後の)治療前
After  → 治療後
という風に解釈するのも面白いかも?
【2009/08/26 23:47】 URL | ホイレン #m4eMmiUY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/161-9bfc6a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
