自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
一歩一歩確実に
最近になって何故かるろうに剣心「星霜編」をひかると二人で見て、感動していたゴリラーマンですおはようございます。

ようやく少しずつですが忙しさも落ち着き、制作の方もこれまた少しずつですが再開していっております。
ひかるも立ち絵全部描き直しというのにもめげず、頑張ってグラフィックを描いていってくれています。

ストーリーの方はようやく60%を超えたといったところ。まだまだ終わりが見えません。けれど焦っても仕方ないので、一歩一歩確実に進めていこうかと思います。仕事じゃなく、趣味ですもん。

とりあえずSSを1枚ペタリ。

ss_20100129045543.png
↑クリックで拡大


新グラフィックのラズライトとカルバニアです。
前回も書きましたが、今までと違って棒立ちではなくなったので、どんなポーズをとらせていこうか色々悩んでいます。
ちなみにこういった立ち絵や一枚絵の各キャラのポーズは、ほとんど私がモデルです。
最初に私がひかるに描いてほしいポーズを実際にとって、それをひかるが携帯のカメラでパシャ。
そしてそれを参考にしつつ、描いてもらっているというわけです。
つまり、女性キャラの可愛らしいポーズも、ほとんど私がモデルです。
きっと今頃ひかるの携帯には、私の色々な可愛らしい(変態的な意味で)ポーズの写真が保存されていることでしょう。万が一携帯を紛失し、誰かに拾われたりしたらアウトです。


でわでわ、今回はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>ホイレン
気になるのならば、実際に自分の目で確かめるといい…!

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 14:32】 | # [ 編集]


久々にコメをば・・
カルの立ち絵いいな!
私のポーズはキラッ☆でいいよ(ぁ
【2010/02/01 01:49】 URL | kogetsu #055G8/3U [ 編集]


その写メはぜひとも見たいです。
あ、私の立ち絵は優雅に農作業をしている姿で♪
※出番があるなら・・・
【2010/02/03 01:42】 URL | 亞芽琉 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/186-b1a5254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
