自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
やばいよやばい。どのくらいやばいっていったら、マジでやばい。
最近仕事の疲れが中々取れないセイルですこんばんわ。


ツクーラー(RPGツクールでゲームを作ってる人のこと)には必ずやってくる、

モチベ低下期間

が俺にもやってきてしまいました。



前作でもそうだったんですが、やはり黙々と作り続けるというのはかなり難しいものです。


てなわけで、近々このルナティックラブⅡの製作が進んでいるところまでを、アップしようかと思います。
といっても、ほんと序盤中の序盤までしかプレイ出来なさそうだけど。

某スレでは色々な人が自作ゲームをアップしてるようだし、そこにも書き込みしてみようかと思ってます。どんな反応が返ってくるか非常に楽しみです。


とりあえず前作よりもずっとパワーアップしてるので、前作を楽しめた方は今作も楽しんでもらえるのではないかと、自画自賛しております。(まだ完成までほど遠いけどNE☆)


アップする際には、またこのブログにて書き込みするので、是非ぜひ楽しみにしといてください。


それでは今日はこのへんでノシ

TOP
この記事に対するコメント

ついに体験版(?)登場かしら>w<

ふふふ・・・たのしみw(にやり)
【2008/05/30 22:51】 URL | CLO #/DdtB1XA [ 編集]


>>CLO
ふふふ・・・なんだったら、「CLO」という名前で登場させようか・・・?
【2008/05/31 00:54】 URL | セイル #X5XodAgg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/19-1975afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RPGツクール

RPGツクールの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。 ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ【2008/05/30 04:44】
TOP
