自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
10万ヒット!!
10万ヒット達成してたー!

…あ、本家の方です。ブログの方はまだまだ先なりそうですな。


そんなわけで、これからもマイペースで素材の更新&ゲームの制作をしていこうと思います。

でわでわ、今日はこの辺でノシ


以下、コメントへの返信。


>>MAXX00kgさん
そうなんですよねー、スクリプトで組むのとコモンイベントで組むのとじゃ、重さの面で全然違うんですよねー…
とりあえず私のPCのスペック(メモリ2G)ではFPS60をキープしてるので、大丈夫とは思うのですが…
サイドビューのドットもそろってきたことだし、一度戦闘テスト版をアップしようと思いますb



>>ホイレン
被ダメの比率が前衛と後衛のならば、それぐらいあってもいいとは思うな。壁役として耐えてる間に、後衛が攻撃~っと出来るし。


>>みにまむさん
るならぶっ!は…そうですね、いつか作ろうかな…
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

サイドビューのスクリプトは全く見たことがないので
何もアドバイス出来そうもないですが、
自分のノートPC(メモリ1.5MB)でも
重くなければ大丈夫ではないでしょうかね?
(ウイルスバスターが起動してるとまったくダメですが…)
…というわけで、戦闘テストはとことんお手伝いいたしますよ。

それと、本家10万アクセス、おめでとうございます。
(自分はやっと9000です…)
【2010/04/14 14:42】 URL | MAXX00kg #W6NqAk1k [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/203-9ac8660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。