自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
原付買いました
夏という、俺にとってある意味最悪な季節がやってきたセイルですこんばんわ。


原付を買いました。
いやー、正直な話原付や車って出来るならば乗りたくなかったんですよね。

だから就職するギリギリまで免許もとってなかったし。

その理由とは

生まれてきて2○年、既に4回車に轢かれて

しまった経験をもっているからです。


トラックに正面衝突したり、軽トラに横から突っ込まれたり、ワゴンに吹き飛ばされたり・・・

うーん、よく生きてるな俺。


おかげで車やバイクに対して恐怖心をもってしまって・・・・


一応今はマニュアルの免許をもってます。
仕事上、オートマを何度か運転したこともあります。

マニュアル車は・・・・

あれはもう、教習所以来ほっとんど乗っていません。

オートマの方が楽だし楽だし楽なんだもん。

まぁ、折角免許あるんだし、いつかは練習しようと思ってますが・・・



とりあえず、原付を買った理由ってのは、仕事場までの足が自転車ではきつくなってきたからです。



しっかし、原付って結構高いんだなぁ。
「6万前後で買えるだろう」と思ってたのに、実際買ったのは17万ときました。

はぁ・・・・大事に乗ろっと・・・




てなわけで、今日早速練習しに行こうと思ったら!!!




雨orz



・・・てなわけで、今日はこのへんでノシ

TOP
この記事に対するコメント

原付購入おめ?w
原付だとどうかわかんないけど、
車に乗ってると自転車がすっごく怖いんだよΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
自転車に注意して運転するんだよw
【2008/06/02 21:31】 URL | CLO #/DdtB1XA [ 編集]


>>CLO
右折のときがすんげー怖いぜb
車のときは全然平気だったのに、バイクとなるとすんげー怖く感じる。
このブログの更新が止まってしまったときは、「やっちまったんだな・・・」と察してやってくださゲフンゲフン
【2008/06/03 22:08】 URL | セイル #X5XodAgg [ 編集]


原付ですか~免許はあるけど乗ったことないのデスよね・・・
車は長い間運転しないと忘れるものです・・・
(従兄のお兄ちゃんが運転の仕方を忘れて・・・)

私はセイルさんと違って教習所以来マニュアル以外ほとんど
運転してないのでオートマが怖いです・・・
だってうちにオートマが無いんだもん。
【2008/06/03 23:51】 URL | 亞芽琉 #- [ 編集]


数年前にマニュアル免許取りましたがペーパー街道まっしぐら。
運転は年に数回程度(マニュアル、オートマ問わず)

マニュアルに慣れてからオートマ乗ったほうが楽だと思う。
オートマに慣れてからマニュアル乗るとクラッチとギアの感覚に慣れるまでが遠い…
オートマの感覚でマニュアル乗るとクラッチ忘れてエンスト多発orz

ガソリン代高くなってきて車より燃費のいいカブが欲しい。
【2008/06/04 17:40】 URL | ホイレン #- [ 編集]


>>亞芽瑠
原付楽しいぜ~bスイスイ行けるから、渋滞に悩むこともない!!
てな感じで、最近は原付にはまっておりまス


>>ホイレン
だねぇ・・・彼女の車でマニュアルの練習をしようと思ってはいるんだけど、どうにも乗る気が起きないorz
【2008/06/12 23:18】 URL | セイル #X5XodAgg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/22-87ba77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
