自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
生まれ変わる人々
12月はやばい月です。
なぜかというと、毎年欲しいゲームソフトが山ほど発売される月なのです。

今年は「モンハン3」「シレン5」「テイルズ」と、ものの見事にハマるとやめれなくなるゲームが勢ぞろいです。特にモンハンとシレンがやばい。
まずい、購入すると確実に更に制作ペースが遅くなる…!!!ていうか、逆にここまでくると、購入を諦める気も起きますね。だって絶対にエターなるもん、これ全部買ったら。


てなわけで、今回は生まれ変わる人々のコーナーです。
今回生まれ変わったのは、個人的に好きなキャラであるカフカです。



Before
kahuka1.png
↑クリックで拡大


After
kahuka2.png
↑クリックで拡大


珍しくほとんど変わってないですな。

塗り方がアニメ塗りになったのと、色々微修正をしたといったところです。

なんだろう、このキャラを見ていると、昔ジャンプで連載していたワイルドハーフという漫画を思い出します。


ではでは、今回はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。


>>閃光さん
おおう、これは素敵な素材サイト!!!教えていただき、ありがとうございます!!
うーん、海外の方に覚えられるというのは、なんというかうれし恥ずかしい気持ちですな。
これからもお互い、頑張って制作していきましょー!!



>>VXならイベントコマンドの「変数に代入」の「その他」で ~
違うんです。あえてそれを使わないで実装してみようという私の心意気ウンヌンカンヌン
はい、嘘です。そのイベントコマンドの存在を超忘れていましたorz
それを使えば、並列処理なんぞ使わなくても簡単に実装出来ますな。ぬあー、アホでしたorz
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/237-371689c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。