自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
1ヶ月ぶりとな!!
メリークリスマス!!!!



…あ、ちょっと遅かったですね。失礼しました。



あけましておめでとうございます!!!!!!


今年もROOM MATEをよろしくお願いしますb



はい、前回の更新から1ヶ月開いてしまいました。
え、原因は何かって?







モンスターハンター3rdです、はいorz



最近はよく、ツクラー仲間であるvibratoさんと一緒に、深夜に狩りに行っています。
やばいですね、本当に面白いです。といってもルナラブの制作も平行して行っていっているので、ご安心(?)を!!!!



そういえば今回のクリスマスは、ひかると一緒に高級レストランへと行ってきました。
ええ、高級です。
カテキョ先のご家庭から、「よかったら彼女さんと一緒に行ってください」と、そのレストランの割引券をもらったのです。
そしてレストランに入った瞬間に感じたのは、

「…俺、場違いじゃね?」


なんかもう、空気からして何かが違う。
ここは貴様のような平民の来るところじゃないんだよ!!的なオーラがムンムンと。

そのオーラに負けず席に座ると、そこの店員から

本日の料理は、クリスマス限定コースとなっています。そちらをご参照ください。



そちら↓
img056.jpg
↑クリックで拡大










・・・うん、どんな料理が来るか全然わかんね☆



とりあえず、美味しかったです!!!!!




ルナラブ制作の方ですが、戦闘テスト版のアップは出来る段階まできました。
後は細かいバグチェックをしたら、やっとアップ出来ます。




とまぁ、新年らしくない内容の記事でしたが、今回はこのへんで。


以下、コメントへの返信

>>MAXX00kgさん
クロノクロスはプレイしたことがないんですよー!
家庭ゲーム機のツクールは、メモリーの制限が最大の敵でしたね!!最後あたりで容量が無くなったときの絶望感ときたら…!!



>>ジュゲムトさん
PS2の5が最初のツクールはまずい!!!!いきなり難易度高すぎるツクールに手を出してしまったのですね…!!!
ライムのモングラも必要となるはずなので、そのときは遠慮なくジュゲムトさんを頼らせていただきます!!!



>>たびたび古いゲームや~
まだ20代です!!20代です!!!!!!
ライムの服装はそうですねー、個人的にも2番目の方が好きだったりします。もしかしたら服だけは戻すかもしれませんb



>>だんだん露出が多くなってきました、ライム殿。~
そ、そんなに多いかな?別にやましい気持ちがあったわけではないですよ!!!!たぶん
リュックはすごかったですねー、それ以上にユウナの変貌にびっくりしましたが。
オニオンある意味、おっさんですね。



>>知ってると思うけど~
なんという貴重な情報!ありがとうございますー!!
これは使わせてもらうしかない…!!!



>>ゲーム創作すんごくペース遅いみたいですが~
最近では今回の記事で書いたように、モンハンが一番の原因ですね、ええ。
普段では…うーん、自分ではマイペースでいってるつもりなので、なんとも言えませんです。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/239-712fb19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
