自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
久々のブログ更新
1週間近くブログの更新をさぼっていたセイルですこんばんわ。

危ない危ない、1週間ほど更新してないと、「もうイイヤ」という気持ちが出てきてしまってマシタ

え?RPGの方はどうなっているのかって?



マリオカートやシレン3が悪いんです。


いやー・・・てなわけで、上記の二つにちょいとハマっていて、ツクール自体あまり進んでいませんorz

いや、作る気はありますよ!!?

ただ、な~んか・・・・なんというか・・・


いやね、おもいっきり自画自賛になっちまうんですけども、
「ルナティックラブ1」って、ド素人が作った割には結構な完成度だったと思うんですよ。

バグはめちゃくちゃ多かったですけども。


んで、今作である「ルナティックラブ2」はそれを超えるものにしてやろうと考えているんですが・・・



・・・無理な気がしてきちゃいましたorz


いっそのこと、ルナティックラブ1をツクールVXでリメイクしたほうがいいのでは・・・とも考えてしまうようにorz
まぁ、リメイクするとしたら一般配布出来るように、色々なところをオリジナルにしないといけませんが。


そんな考えが生まれてきてしまい、モチベが下がりつつあったのですが、

でも、主人公のキリエはお気に入りだしNE☆


という結論に至り、やっぱりルナティックラブ2をこのまま製作続行することに決めました。


色々な立ち絵を描いてきてくれた彼女に悪いですし。


そんな彼女が描いてくれた、最近の一枚を紹介。


3 ラズライト普通 
↑クリックで拡大

このイケメン、ルナティックラブ2で登場するラズライトというキャラです。

性格は以前の記事で書いたとおりで、結構な重要な役割をもっているキャラとなっています。
んでもって、俺のネット友達が元ネタともなっています。


こんな感じで地味に製作が進んであるルナティックラブ2。是非是非応援してやってくださいorz


それでは、今日はこのへんでノシ

TOP
この記事に対するコメント

なぁ~んだ
事故ってなかったのか・w・
ナンテネ^^
【2008/06/13 22:49】 URL | カルバニア #- [ 編集]


早速JIKOってなくてよかったw
リフレッシュしてから製作再開してくれれば十分!
【2008/06/14 00:51】 URL | ホイレン #- [ 編集]


>>カルバニア ホイレン
危なかったのは何度かあったが、今のところ無事サb
【2008/06/18 21:26】 URL | セイル #X5XodAgg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/24-cd43bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
