自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
今日からまた新しい生徒をもつことになったゴリラーマンですこんにちわ。

なんだかんだで戦闘テスト版のダウンロードが、100を超えてました。そして既にテスト報告が20通くらいまで。簡単に計算して、5人に1人が報告してくれているということになります。いやはや、本当にありがとうございますmm

報告を受けての返信は、もう少々お待ちください。BBSの方にさせていただきます。まだまだテスト報告は受け付けてますので、どんどん書き込んでくださいな。


そんなわけで、色々と喜ぶべき部分と反省すべき部分が見えてきた、今回の戦闘テスト版。それを活かすため、今はvibratoさんと二人、色々意見を出し合っていっています。ホントウニカンシャシテマス
次のアップはいつになるかは全然未定ですが(制作途中でアップするか、完成してからアップするか…)、必ず「面白い!!」と言える作品にしてみせますので、ご期待ください。



そんなこんなで、制作中のSSを1枚ペタリ

razu.png
↑クリックで拡大


女王様タイプ登場。


ではでは、今回はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>月人さん
思い出したぁあああああああああん!!!!
その曲、月人さんが作った曲でしたか!FSMで素材を借りた際、報告をしてました…!!
改めて、これからもよろしくお願いします!!



>>いつも陰ながら応援しております――
旧体験版もプレイしてくれていたとは。いやはや、ありがとうございます。ひかるも喜んでおりました。
ご指摘、ありがとうございます!早く交換しよう…



>>トーリス・ガリさん
もしかして、以前FSMで色々な方に助言や手を差し伸べていた、トーリス・ガリさんですか?もしそうだとしたら、ここでお礼を言わせてください。ありがとうございます。別の方へのスクリプトの助言でしたが、それを見て色々と私も助かりました。
リンクの修正、完了しました!!報告くださって、ありがとうございます!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/246-5ed9f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。