自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
久しぶりの生まれ変わる人々
生徒の成績の結果に一喜一憂しているゴリラーマンです、こんばんわ。

以前の記事で

私の生徒の一人で、「her dog」を『雌犬』と訳した生徒がいました

と書きましたが、何とこの子が英語で60点をゲット!!!よくぞ、よくぞここまで成長してくれた…!!!
相変わらず珍回答を連発してくるけどね!!

さて、今回は久しぶりに「生まれ変わる人々」をネタにしようかと思います。

今回は大分前に配布していた体験版には登場していた、クレエです。
ユズカやオニオンの上司にあたる人。



First
kuree1.png



Second
kuree2.png



デザイン等は変化なく、そのまま描き直ししてもらったといった感じです。
何かそこらへんにいる村娘に見えますが、これでも一応傭兵団の副団長。やるときはやります。



あ、あと話は急激に変わるのですが。
戦闘テスト版、今は配布を中止しとります。
ちょっと色々気になる点があったので、今は配布してません。ご了承くださいmm
その代わりというわけではないですが、ホムペに載せてあった動画を新しいものに変えています。是非ご視聴くださいませ~(といっても、ただの戦闘の動きのテスト動画ですがorz)


ではでは、今日はこのへんで~ノシ


以下、コメントへの返信。

>>mitsu-evoさん
おお、mitsu-evoさんこんにちわ!!
なんと、mitsu-evoさんは9派とな…!?よろしい、ならば戦争だ。
でもほんと、この問題をテレビとかでとりあげて、はっきりと答を出してくれないかなー…

ゲームについて、お褒めの言葉ありがとうです!色々設定頑張りました。サイドビューのスクリプトの中身が、
色々カオスな状態です。
mitsu-evoさんのゲームは何やら、カスタム性に色々凝っているとか……楽しみにしとります!



>>ルナラブ2戦闘テストのファイルが消えているみたいです――
期間限定のつもりではなかったのですが、ちょっと色々気になることあって、今は配布をやめております。ご報告くださって、ありがとうございます!
…あ、ホムペの方の「配布中」の文字、消さないとorz



>>暴兎さん
おおー、これはちょっと厄介ですな……
エンターブレインから何かしら対処があるといいのですが……
微力ながら、私も自分の出来ることをさせてもらいますねb

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/250-7db25036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
