自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
うれし恥ずかしでもうれし
熱い




もう暑いじゃなくて熱いの方が合ってるというくらい暑いです、というか以前にもこんな書き方をしたような気がするようなしないような暑いなぁ。



[広告] VPS



まさかのMADを作ってもらっちゃいました。



やばい、めちゃくちゃ恥ずかしい!でもうれしいビクンビクン
サプライズイベントというかなんというか。いきなりなことに仰天してしまいました。
ツクール友達のvibratoさんが、戦闘テスト版や旧体験版から抜き出して作ってくれたのですが、よくぞまぁ、あんな尺の短い戦闘テスト版と旧体験版から作れたなと。こんなことなら、もうちょっと長く遊べるものにしておけばよかったか……!!

ていうか今改めて旧体験版のOPを見ると、色々とこっ恥ずかしい。なんかもう超赤面状態です。
そしてこの歌声がなんだろう、何度も聴いてると変にクセになるというか…更に何故か赤面状態に。ユーキャントラーイ オーバーザフューチャーワールド!

もう一度また作ろうと思ってくれるように、早くゲームを完成させよう…うん。


ではでは、今日はこのへんでノシ

ユーキャントラーイ オーバーザフューチャーワールド!


以下、コメントへの返信。


>>MAXX00kgさん
ダッシュ四駆朗!!知ってますよー!!マンガ見てましたb
その頃からミニ四駆に興味があったのですが、実際にやり始めたのは爆走兄弟からですな。
ちなみに、モーターはやはり別売りのようです…説明書にも思い切り、別売りと書いていました…orz
そういえば誕生日、1日違いでしたね!お互いハッピーバースデイ!!!



>>マコトさん
シャイニングスコーピオン、人気ありましたよねー!もう1台はそれを買おうとしつつ、結局私はブラックセイバーとソニックセイバーの2台で終わっちゃいましたがorz
やばい、なんだかんだで知ってる人が多くてうれしい。



>>Ruka
なんとも懐かしい名前が。元気にしてたかーい!?
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/253-bdbaab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。