自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!!


…まぁ、1ヶ月くらい遅れてもいいよね、うん。

そしていきなりですが、ツイッター始めました!


最近の近況や制作に関しては、もっぱらツイッターにて行っていたのですが、やはりツイッター始めると、ブログの更新率が更に低下しちゃいますね★
すいません、私が怠けてるだけですほんとスイマセン

しかし、ツイッターをしてるツクーラーの人って、結構いるもんですね。中には「え、この人が!?」という方からフォロワーもらったりと、色々な意味で新鮮です。
ツイッターはホムペのトップにでも飾ろうと思ってるので、よかったら私の独り言を見てあげてください。


とまぁ、そんなこんなでチマチマと制作を進めている私とひかるですが、どうぞ今年もよろしくおねがいしますー!!





とまぁ、これだけではなんなので、制作に関することも。

最近では、カルバニアの待機モーションが中々決まらなくて悩んでいたりしました。

カルバニア立ち絵修正 案1


最初はこの二つで悩んでいて案2に決定したのですが、後からこのモーションとほとんど一緒のものを、他のキャラで既に使っていることに気付き、急遽ボツに。


AjQ69iYCEAAChGt.jpg


んで、結局この案3になりました。


これをドット化してゲームに取り込んだ画像が、こちら。


Aj-wEafCMAEB7vH.jpg



ブログを書いている今、気付いたのですがおもいっきりカーソルがキャラにかぶってますね。
直しておかないと……



とりあえず、今日はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>エティ
あらま、お久しぶり!
もちろん、ラグナロクオデッセイは買うんだろうね!?

エコ…そうだなぁ、また愚痴を聞いてもらいに、インしようかなぁ……


>>MAXX00kgさん
ヴィータは、ラグナロクオデッセイ待ちです!ぶっちゃけそれまでは動画再生プレイヤーと化してゲフンゲフン
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/13 20:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/20 00:43】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/263-6fcf7c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
