自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
結婚しました。
タイトルの通りです。

わたくし、ゴリラーマンはイラスト担当のひかると結婚をしました。
>----------------------------------------------------------------------------------

というのはもちろんエイプリルフールで

本当のことを書くと、結婚します。

まだ入籍の日などは全然決めてないのですが、遅くても来年にはする予定です。
とまぁ、エイプリルフールにかこつけて、どうでもいい報告でした。


ではでは、今回はこのへんで~ノシ
TOP
この記事に対するコメント

うわあああああああああ、おめでとうございま~す!!
嘘かホントか分からない微妙さw
と思ったら本当でしたか!!
以前コメントで私に結婚してくださいって言った言葉はお忘れですか…ッ!?(`;ω;´)

いやあ、でもいつかしなさるんだろうなあ、とは思ってましたが、
実際聞くとビックリしますね!
お二人なら他人が言わずともなるでしょうが、どうぞお幸せに!!!
【2012/04/01 21:43】 URL | ジュゲムト #97OvQdPY [ 編集]


わたしの知っているツクラーが二人もエイプリルフールで
結婚なさるとはw
(しかもどちらも嘘じゃない)

おめでとうございます!
末永く爆発しろっ!(母性愛
【2012/04/02 00:03】 URL | こげ兎ザブロゥ #- [ 編集]

ついにw
セイルさん遂に来たんですね(*^▽^*)

ほんとおめでたいです(≧□≦)

何年越しのゴールインか数えられませんね(≧ヘ≦)

お二方お幸せに(≧□≦)

新婚旅行広島あげ~(≧ヘ≦)

出張のときにオフ出来るのを楽しみにしてます(*^▽^*)/
【2012/04/02 00:56】 URL | Ruka #- [ 編集]


嘘、とみせかけて本当!
4/2に閲覧したせいで、「え、ついに!?」
「あ、エイプリルフール!」「嘘じゃなかった!」の
コンビネーションを喰らっておりました。

ともあれ、プロポーズおめでとうございます!
求婚の言葉はなんでしょー……、
「子供の名前はキリエにしようと思うんだ」でしょうか。

東京アカデミーとの両立、心より応援しています。
ひかるさまと幸せになってください。
【2012/04/02 03:11】 URL | 小森 #HJANlAQ2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/17 16:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 05:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/18 23:02】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/264-4855c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
