自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
首が超痛い
またまたまた更新に間が空いてしまいましたセイルですこんばんわ。


あれですね、テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

が悪いんです。



・・・ええ、買っちゃいました。そしてクリアしてきました。

プレイ感想としては・・・正直微妙でした。

とりあえず、これからまたRPG製作の方を進めていこうと思います。

あと、少し前の記事で「近々テストプレイ用のをアップする予定」と書きましたが、ちょっと色々あって
遅れそうでありますorz

楽しみにしていた方、まじでゴメンヨ



そしていきなりですが、このRPG製作の協力者をただいま募集しております。

協力者といっても、直接ゲーム製作に携わるというわけではありません。
では、何をするのかというと・・・

ゲーム中で使用する音楽を、探してほしい

といったものです。


ネット上には、オリジナルの曲をmidiで作曲し、無料でダウンロードOKなサイト様が沢山あります。

中にはRPGツクール用として使用OKというサイト様も沢山あり、既に自分で何曲かはダウンロードしてたりしています。

そこで、もしも気が向いてくれたのならば、

「~~というサイトが配布してる音楽が、結構オススメだよー」

とか、

「このオリジナル曲オススメ!!是非使ってくれ!!」


といった感じで、ゲーム中に使用する曲で、何かオススメのサイトor曲そのものがあれば、是非とも教えてほしいといったわけです。

これといったお返しは出来ませんが、協力してくださった方は・・・・・・・うーん・・・・



スタッフロールに名前を出させていただきます



・・・あれ?これある意味晒しのようなものじゃね?



・・・・ご協力、お待ちしております('ω')ノシ






以下、前回の記事へのコメントへの返信


>>エティ
エコとひぐらしがコレボかー・・・2年前なら買ってたかもしれんなぁ・・・
製作の方、頑張るよー!!


>>ラズ
柚は今のところ、RPGには必ず一人はいる「HPと攻撃力だけは高い、超戦士タイプ」になる予定。
ラズはもちろん、高火力キャラだけど・・・・あれだな、「HPも低くて攻撃力も低い、何のためにいるかわからんキャラ」という方向でいくのも、悪くないかもNE☆


>>セリス
任せておけー!!前作をプレイしてくれた方からの感想の中に、「泣けました」というのもあったから、
今回はそれ以上に泣けるシナリオを作ったるわー!!!!
そして今現在、ルナラブ2ではセリスをどういったキャラとして出そうか、考え中b
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

テイルズ微妙だったんですか!?

結構期待してたんですがね^^;

やはり買うのあきらめて、動画とかみてストーリーだけ把握しておこうかなw


ゲーム中で使用する音楽かぁ・・・

暇があれが探してみますよb(常にひまだけどネ)
【2008/07/12 20:35】 URL | セリス☆ #- [ 編集]


テイルズ微妙だったんだ>w<;;
コントとか面白そうなんだけどなぁ・・・
(戦闘はつまらなそうだったけど;;)

買おうか迷うぅ;;
【2008/07/19 23:08】 URL | CLO #/DdtB1XA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/28-2384426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
