自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
初めての一般公開(体験版配布)
仕事中になんだか体がだるくなったセイルですこんばんわ。

体験版配布してます。



ごめんなさい、いきなりすぎましたね。

ルナティックラブ2の体験版(1回目)、無事配布スタートしましたー!!

既に100人近い人がダウンロードされていて、本当に感激です。

感想の中には厳しい指摘もあったりしてますが、全体的に好評で本当によかったです。
厳しい指摘についても、「ああ、おっしゃるとおりだなぁ」というのばかりで、いい教訓となりましたb


某スレにあった、主な感想↓

・丁寧な作りで、面白かった。
・バストアップ画像が全部オリジナルで、すごい!!
・演出の仕方が上手い。
・ウェイトが長く、ちょっとテンポが悪い。
・ゾンビの攻撃がヒップアタック。

などといった感じでした。


とりあえず、アップしている場所のURLを載せます。
プレイしてみたい!!という方は、是非プレイしてみてくださいbというかしてくださいオネガイシマスorz


「RTPを既にダウンロードしている人用」
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=521


「RTPをまだ持っていない人、もしくはRTPってなんじゃい!?な人用」
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=565

パスは両方とも「vx」です。


「ゲームの始め方」
1.ダウンロードしたら、それを解凍する。
2.フォルダの中にある、チェスのコマみたいなアイコンをダブルクリックする。
3.ゲームスタート。

注:最初はウィンドウモードでスタートします。フルスクリーンにしたい人は、Alt+Enterを押してください。 また、フォルダの中にある「read me」は必ずお読みください。

感想、質問等はコメントの方にお願いしますb


ではでは、今日はこのへんでノシ





以下、コメントへの返信。

>>ユキト
ハッピーバースデー

>>CLO
耳の位置に関しては、俺もつっこんだb
そんときには既に精魂尽き果ててた感じだったので、「じゃあとりあえずそれでいいや」という
感じに・・・
絵に関してのアドバイス、さんきゅb
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

帰ってきてメッセを見て、さっそくダウンロードさせていただきました!

まだプレイしてないですけど、しっかりとやらせていただきます。

続きもがんばってください~!
ではでは失礼しますノシ
【2008/07/31 21:25】 URL | らず #- [ 編集]


体験版クリアしたよ!!!!
とりあえずおにゃのこにしてくれてありがとん!
なかなかナイスなキャラになってておいら感激!
しゃべり方いいっすよしゃべり方。

以下感想。
音楽は相変わらずチョイスいい。ゲームにあってて雰囲気いいよ。演出やら素敵。
戦闘なんだけど1番気になったのが背景。立ち位置おかしくて浮いてるように見える。
前の方の記事からずっと気になってたけど実際にやってみて違和感バリバリ。これは修正したほうがいいと思うよ。
あとリミットゲージがどんくらいたまってるか分かりにくかったかな。
段階ごとに色がついたりするとうれしいかなぁ。それかゲージ分割して1回発動するのに1本使うとかどう?
ボスは難易度高めでいい。あれぐらい歯ごたえあるとやりがいあるわ。アレRPGなれてない人だとゲームオーバーなりそうだw
エフェクトとかかなりレベルうpしてるね。きれいでうつくすぃ。
イラストはうまくなりすぎだろwかーるがんばりすぎだわ。他のキャラもwktkして待ってます。
あとは力のコクーンの説明がおかしい気がしたけど気のせいかの?

とこれぐらいです。長文になってサーセンw
そんだけ期待してるってことで!
製作がんばってくれ!


【2008/08/01 02:06】 URL | 孤夜 #055G8/3U [ 編集]


帰ってきて続きやろうと思ったら、もう終わりでした。(ぁ
続きを…早く続きを……w

とにかく、また今回も入り込めそうなストーリーな予感(〃∇〃)
色んな伏線が気になって仕方ないですw
シリアスな空気の中で癒しのボケキャラ(誰とは言いません)も素敵です>w<b

あ、リミットゲージは私も思いました。「あら、いつの間にかたまってる?」みたいな感じだったですー。

続き、楽しみにまってますー>w<ノ
【2008/08/03 09:41】 URL | 凍夜 #F9ckFCGU [ 編集]


久々の書き込みです~
PC修理が長引いた^^;

ついに体験版ですかぁ~!まってましたよ^w^

さっそくプレイしてますb

戦闘システムや、APなど結構自分の好みな感じですごくおもしろいです^^

まだ体験版終わってませんが、完成が楽しみです( ´ ▽` )ノ
【2008/08/06 23:56】 URL | セリス☆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/34-812ce366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
