自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
一般公開を終えて
散歩を終えて家に帰宅してきたセイルですこんばんわ足がイテェ


てなわけで、一般公開してから3日ほど経ちました。

ダウンロード者数、約150人!!!Σ('Д')



いやー、結構な人数が体験版をプレイしてくれたみたいで、ほんとうれしいです。

前の記事にも書いたけども、全体的に好評だったみたいで本当によかったです。



んで、一応ゲームの内容のことで断っておくと、

まだまだ未完成な部分が多いです。


オープニングとかも、あれで完成なんてことはまずないのであしからず。
(俺の場合、本編がある程度進んでからオープニングを完成させるので・・・)

あと、基本的に登場キャラは全部オリジナルの立ち絵
で行く予定です。(例外もあり)

今回立ち絵が用意されていなかったキャラも、いずれはオリジナルの立ち絵を(カールが)
描いてくれる予定となっています。

体験版に出てきたキャラでいえば、コヤシュクラエルヴァヒガ謎の鎧兵、謎の女性といったところでしょうか。


指摘された部分も改良していくつもりなので、もしも体験版をプレイして気になった点があれば、
どんどんコメントしてください。極力直していきますb


んでは、今日はこのへんでノシ



以下、コメントへの返信。


>>ラズ
初日にダウンロード、ありがとなー!
そしてラズが報告してくれた、「コヤを倒す(エティに試合を中断される)と、ループする」というバグ報告、まじで助かったよorz
あれは自分では気づかなかった・・・
プレイしてくれて、ありがとなー!!

>>孤夜
女の子化はある意味俺の趣味デス
音楽に関しては、今回は一般公開前提で作ってあるから、MP3が使えなくて本当に苦労してるよー。
色々なサイトをめぐって、ユキトとあーだこーだ言い合いながらmidiを見つけてるって感じかな。
戦闘の立ち位置に関しては、某スレでも突っ込まれたorz
あれは改善しなきゃいかんなぁ。
あと、リミットゲージに関しては・・・出来れば改善したいが、「スクリプト」というのを理解しなきゃ
いけなくて、ちょ~~~っと難しいかも。
まぁ、色々と考えてみるb
カールには馬車馬のように働いてもらっております(^ω^)
ま、そんなわけで製作頑張るよー!!

>>凍夜
頑張って前作を超えるストーリーを考えるぜいb
まぁ、既に大体は頭の中で固まってはいるんだけど、細かいところがまだ未完成だったりするのよね。
リミットゲージに関しては、たしかにそうなんだよね。
出来れば一定値毎に色が変わっていく、とかにしたいんだけど、ちょいと難しいかも。
とりあえず、製作頑張るぜいb
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/35-6850baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
