fc2ブログ
自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

頭がパーンしそう
何かに夢中になれるということは素晴らしいことだと思うセイルですこんばんわパーン


複数人(2人~4人)協力攻撃、1個完成。


試験的なものということで、オニオンユズカの協力攻撃を作ってみました。

とりあえずまじで頭が疲れたから、詳細はまた次の記事にて・・・ノシ



以下、コメントへの返信

>>セリス
気に入ってくれたなら、何よりさー!
というかなー・・・ほんと、もうちょっと早くこのツクールVXが発売してたならば、ルナラブ1を
一般公開前提で、ツクールVXで作ってたんだけどなぁ・・・

・・・2を作り終わったら、1をリメイクゲフンゲフン



>>焔
プレイしてくれて、ありがとなー!
前作に負けないくらいのクオリティのを目指していくから、楽しみに待っててくれい!!
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/37-28e8442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP