自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
体験版Ver2配布開始
そんなわけで、無事(?)に体験版Ver2を配布開始しました。

↓RTPを既に持っている方用
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=6685

↓RTPをまだ持ってない方用orRTPってなんじゃいって人用
http://2.kissho.org/5000/src/5zen41589.zip.html

パスは両方とも「vx」です。


とりあえず、今日は寝ます。
ノシ






感想、待ってるヨ


TOP
この記事に対するコメント
おぉっ>w<
早速DLしました。
明日以降やらせてもらいますーっ。
ひとまず…お疲れ様ですっ>w<ノ
【2008/09/02 02:47】 URL | 凍夜 #F9ckFCGU [ 編集]

早速
GET!
作成お疲れ様^^
またプレイさせて頂きます。
【2008/09/03 01:14】 URL | エティ #LkZag.iM [ 編集]

キタコレ!
 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bです
さっそくDLしましま!
でも、毎日午前様なので今日は寝ますwww

ルーセントハートにも猫の見る夢クラン(ギルド)ができました。るーふぇすor・るーしぇ・がギルマスですw
今のとこコラボはありませんが、
セイルさんが作った「猫の見る夢」がいろいろな形でひろがって行きますw。
 「猫の見る夢」をキーワードに、いろいろな趣味や情報のサイトとか立ち上げれたらいいなって妄想してますw
 最近、ヘンプ紐とか麻紐とか使ったアクセ作りを趣味のひとつに加えようと、材料だけ8000円くらいつぎ込んで購入したけど、まだ作成には至っておりません。
 そのうちみんなに見せれたらいいなぁ

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
【2008/09/03 02:26】 URL | しゅくら #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/44-868f11cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
