自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
ホムペ、出だし順調
ホムペの製作の方に夢中でこっちの更新を忘れかけていたセイルですおはようございます。

ホームページ、出だし超順調です。

開設初日には、130人ほどの人が足を運んでくれました。いやはや本当に感謝感謝。
しかし、これで満足していたらいけませんよね。もっともっと精進せねば。

今はほとんど素材の種類が揃っていないですが、これから先少しずつでも追加していきたいところです。
あ、絵を描くのはカールですけどね^^

私?私は宣伝の方に力を超入れてます。
ツクールの検索サイトに登録をしたり、知り合いのブログやホムペに相互リンクを貼らせていただいたり。

もしもこのブログを見てくれている方で、相互リンク、オッケーよー!という方がいましたら、是非ともお知らせください。
光速でリンクを貼らせていただきますb

では、今日はこのへんでノシ



以下、コメントへの返信。


>>伯爵さん
相互リンク、ありがとうございます!これからも綺麗な素材、楽しみにしてますねー!


>>kogetu
こちらこそ、相互リンクありがとー!!体験版感想メールは、読ませてもらったよー!!
色々と参考になる部分があって、助かったb


>>mitsu-evoさん
mitsuさんの開発したスクリプトには、ほんと助けられています。
お互いゲームの完成目指して、頑張りましょう!b

TOP
この記事に対するコメント
相互リンク や ら な い か
ぜひともお願いします。
やっぱ人少な過ぎは寂しいよ兄貴。

まだ、体験版やってないkonigでした。
だって仕事急がしいんだもーん。
【2008/09/13 10:28】 URL | konig #j9dRels. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/50-dc89a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
