自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
遅すぎた五月病
最近何だか何事に対してもやる気が出ないセイルですこんばんわ。


なんだろう、すごくだるい。

今自分がしてる仕事が結構プレッシャーのかかる内容なので、そのせいかもしれんなぁ・・・
どことなく、胃が痛い。


そんなわけで、今回のブログは特にネタはありません。

あえて挙げるならば・・・


前回の記事で書いたオープニングムービーですが、

我ながら結構すごい出来になってます。

・・・あ、もちろん素人が作ったものというのを前提にしてですよ?

是非楽しみにしていてください。

ではでは、今日はこのへんでノシ



以下、コメントへの返信。

>>ウゥ
アニメーションかぁ・・・確実に彼女が死ぬZE☆
でもまぁ、ある意味アニメーションな部分もあったりするから、完成したら是非見てやってくれいb
アルバムシステムは、ほんと欲しかったシステムの一つだったさー。
一般のツクール作品にはない「うちのウリはこれだ!」と自信もって言えるのが、
この「オリジナルピクチャー」の部分だから、このアルバムシステムだけは実装したかったb


>>koingさん
戦闘アニメの作りの良さを、どうOPで発揮するか・・・楽しみにしてますよb
お互い良い部分を参考にしあえる・・・そういった関係になれたらいいですなぁ。


>>ホイレン
うむ、その静止画を使って色々と工夫をしている最中なのじゃ。
まだOPの最初の最初の部分しか出来ていないが、その出来た部分をカールと二人で見てみて、
「おお、すげー!!」と自画自賛しちゃってたZE^^
ま、ともかく楽しみにしててくれb

TOP
この記事に対するコメント

わくわくしてお待ちしてます。

が、そのうち素材を頂いて作ってそうなもう一人の自分が(ぁ
【2008/09/24 01:29】 URL | ほいれん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/56-083e6173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
