自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
久しぶりのキャラ紹介
ひょんなところからクオカード3000円分をもらい、ちょっとうれしかったセイルですこんばんわ。

さて、今回は久しぶりにキャラクターの紹介でもしてみようかと思います。

前の記事にも描いたけども、今現在彼女が必死にほぼ全キャラの絵を描き直している最中です。

そんな中で、決定となったイラスト3点を。


14 コヤ笑顔 右向き
↑クリックで拡大

前作から性転換をしたいつも明るく元気な、エティエンヌの右腕的存在なコヤ
既に体験版で、彼女にボコボコにされた人もいるのではないでしょうか。



16 エルヴァ普通 右向き
↑クリックで拡大

ライムの右腕的存在な、エルヴァ
あれです、コヤもそうですけども前作とグラフィックが全然違うじゃねーか!!!という野暮なツッコミは無しね☆



9 カルバニア普通 右向き
↑クリックで拡大

ルナラブ1、そしてルナラブ2の体験版でも人気が高いキャラカルバニア
俺が彼女に「プレイヤーを魅了するような服装を描いてくれ」と言ったら、こうなっちゃいました。



とまぁ、今回はこの3人。
他のキャラもグラフィックが一新されているので、体験版をプレイしてくれた方もそうでない方も、是非とも楽しみにしていてください。



それでは、今日はこのへんでノシ






以下、コメントへの返信。

>>カルバニア
身内のみの公開ってことで、隠しダンジョンはやりたい放題だったからなぁ。
俺はレベルを99にしたのに、一度隠しダンジョンのボスに負けたorz
テイルズシリーズはストーリーはともかく戦闘がまじで楽しいので、やってみて損はないぜい!!



>>ホイレン
ヒント:召喚魔法シルフを使用してみよう。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

久々の訪問ですw

セイルさん?このゲームって入手先がわからんのですけどw

おせーてw
【2008/10/22 00:45】 URL | やんがす #mQop/nM. [ 編集]


ボスには大概シルフ使ってたのですが、正常作動してたようで一回もそんな事態に遭遇したことは・・・。
OーラーOゥーOさん戦が一番切迫した冷や汗モノでしたw
【2008/10/22 23:56】 URL | ホイレン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/62-3976f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。