自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
久しぶりのキャラ紹介
1日丸まる休める日が最近無いセイルですこんばんわ。

最近ブログの更新頻度が落ちてきてるので、こりゃいかんと思い今回は久しぶりのキャラ紹介をば。

まず一人目。

カフカ
↑クリックで拡大

名前:カフカ
何か初めて悪役っぽいキャラを紹介した気がする。ちなみにこのキャラは、既に体験版で出演してます。




二人目。
21 ウゥ笑顔 右向き
↑クリックで拡大

名前:ウゥ
リクエストで「萌え系のキャラを描いてほしい」とあったんで描かせてみたところ、なんか主要キャラよりも力入ってる感じが・・・
そんなわけで、ルナラブ2にも出てもらうことにしました。どのタイミングで出てくるかは、秘密です。
(前作のあのキャラと一緒に登場する予定)





とまぁ、今回はこの二人です。

名前を見た瞬間「あれ?」と思った人へ。これからも猫夢をよろしくお願いしますmm


それでは、今日はこのへんでノシ



以下、コメント&拍手への返信。

>>ホイレン
よくわからんが、とりあえずATB中のFPSに心配は無いということはわかった。

>>うほ♪ いい拍手感謝絵w  今後も頑張ってください^^
その一言で、やる気が100上がりました。(やる気マックスは1億)
ありがとうございますmm

>>体験版 が欲しい
11月中にアップを目指していますので、是非とも楽しみにしていてくださいb




拍手を設置して早1ヶ月。通算150拍手を超えました!本当に沢山の拍手をありがとうございます!


TOP
この記事に対するコメント

新たに2キャラ追加ですか・・・これはますます楽しみになってきました!
ちなみにわたしは、過去の作品をやったことがないのですが、話についていけますかね?少し不安です。
【2008/11/17 11:32】 URL | tk #mQop/nM. [ 編集]


「前作のあのキャラ」がきになるwww
楽しみデスb
【2008/11/18 22:11】 URL | ホイレン #- [ 編集]

発見!!
「システム」のSS見たんですが、No Pictureの背景が私の!?
 
発見してしまった。 うれしくて泣けてきます。
 
たしかに、重要且つ常に確認しますね。
 
ありがとうございます!
【2008/12/02 16:25】 URL | 幻想伯爵 #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/67-eaaf9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
