自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
思い出
最近の寒さにもう参りそうなセイルですお早うございます。

さて、今回はネタが二つ。

そのうちの一つは、

ホームページと製作中のゲームの公式ページを大改装しました。

というもの。

リンクから飛べるので、是非見てやってください。ホムペ製作初心者にしては、頑張った方だと思います。ていうか、「頑張ったな!!」と褒めてあげてくださいお願いしますコノトオリデス


次のネタは、久しぶりのオンラインゲームネタ。
ブログを始めた頃のネタで、パーフェクトワールドを私はやっていた~ってのを書いたと思います。大体4ヶ月くらいだったかな?
そこで猫の見る夢というギルドを創り、メンバー数100人ほどのギルマスをやっていました。
私が引退した後もギルドは引き継がれ、今ではギルマスは4代目にまで継がれていました。

しかし今度の土曜に、そのギルドの長かった歴史に幕を閉じることになったようです。

まぁ理由はいろいろとあるのでしょうが、やっぱり少し寂しい気持ちも。
しかしかれこれギルドが創られてから1年と半年。よくここまで続いてくれたものです。それだけで本当に感無量なので、引き継いでいってくれたギルマス達には感謝しまくりです。
てなわけで昨日の夜、何ヶ月ぶりかにパーフェクトワールドにインして来ました。

そして色々とSSを撮ってきたので、今回はそれを載せようかと思います。


1.png
俺の嫁猫夢のアイドル、ヒルダ。
この可愛らしい格好を見た瞬間、俺の心はバズーカで射ち抜かれました。


8.png
溜り場だった場所にての記念撮影。ジークの知り合いも加わりました。
え?俺はどのキャラだって?

金髪ブリーフ男に決まってるじゃないですか^^

それにしてもこの虎、身体は結構ガリガリだったのね。


3.png
チャイナ服ハァハァ



4.png
なんというハーレム。
虎が人間のハーレムに加わろうなんざ、100億年早いわ!!!

あ、ちなみに記念撮影前にこの虎にタイマン挑んだら、ボコボコにされました^^
いやね、違うのよ。引退時は私の方が強かったのよ!?でも・・・ほら、ね?いつの間にかレベルが
こっちが82で、虎は101とかに・・・orz
くそう、次は虎との初めての出会いの場パンヤで勝負を挑んでやる!!(あー・・・そういやセリスとも、パンヤで知り合ったんだっけなぁ・・・)



5.png
俺の嫁ヒルダとの2ショット。
今見たらなんか俺の顔、すっげーご満悦じゃね?
思わず抱きしめようとしたら、


6.png
上から現猫夢マスターが、禍々しいオーラを発しつつ睨みをきかせてきてたので、無理でした。




とまぁ、懐かしのメンバー大勢と再会することは無理でしたが、楽しい時間を過ごせました。

んで、ここからは元猫夢メンバーへの連絡。
(見てる人いるかわからんけど)


今度の土曜の夜、最後の記念撮影をするそうなので、もしもイン出来る人がいてなおかつ気が向いたらインしてくださいな。


俺も今度はカールを連れてインします。んで、自分の創ったギルドにお別れをしてきます。
いやー、なんつーか。たかがゲームと思ってたけども、いざとなると寂しく思えてしまうものですね。
知り合ったメンバー全員、いい奴らばっかだったからかなぁ・・・

詳細は猫夢BBSに記載されてるみたいなんで、そちらを見てください。

ではでは、今日はこのへんでノシ



以下、コメントへの返信。

>>tkさん
全然大丈夫(だと思う)ですよー!ほとんどの方が1より2を先にプレイすることになるので、そのあたりはぬかりありませんb
是非ともルナラブ2を、そして只今リメイク製作中のルナラブ1をプレイしてやってくださいmm


>>ホイレン
あのキャラが誰かって?そりゃあのキャラさぁ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

「ご満悦」と言うか「ほくほくとした菩薩顔」で満喫されてますなぁw
【2008/11/25 16:07】 URL | ホイレン #- [ 編集]


ハーレムすかっ!?

金髪青年になりたい・・・ (^^;
すみません。こんな変態で・・・orz
【2008/11/25 16:12】 URL | 幻想伯爵 #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 16:15】 | # [ 編集]


ハーレムハァハァ
いざ解散となるとやっぱり寂しいっすね!
土曜はセリスとかも誘ってINしますb

パンヤは・・・ほら・・パター勝負なら(
【2008/11/25 17:34】 URL | ジーク #mQop/nM. [ 編集]


大丈夫ですか。それを聞いて安心しました。
ホームページもゲーム公式ページもかなりよくなったと思います。
これからもがんばってください!
【2008/11/25 22:35】 URL | tk #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/68-b168b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
