自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
さよなら猫夢・・・と思いきや。(記事追加版)
いつもはヘンタイな発言ばかりする人が、急に真面目なことを言い出すと心にグっときてしまうものだと感じたセイルですこんばんわ。

てなわけで、今日はパーフェクトワールドにインしてきました。
なんというか、引退してから半年に1回くらいのペースでインしてる気がする。(今回はこの1週間で3回インしたが)
もしもまたインするときがあるならば・・・また半年後になるのかなぁ。


前回の記事でも書いたとおり、今日は猫夢最後の日・・・のはずでした。

なんか聞いたところ、5代目のマスターが決まったので閉鎖はしないということになったらしく。
ちょっと拍子抜けしたというか、まぁやっぱりうれしかったです。
ギルドの創設者としては、「あぁ、まだ続いてくれるんだなぁ」って。
5代目マスターのお話の内容にも、不覚にも心にグっときてしまいました。いやマジで。

そんなわけで、今回はSS祭り。色々なSSを撮ってきたさ!!

美しい虎
前回、私をタイマンでボコボコにしてくれた虎、ジーク。
なんていうか・・・目が輝いています。


ヘンタイ
ギルドのヘンタイ担当その1、オニオン。
なんというか、「俺のブリーフを見てくれ。こいつをどう思う?」と言いたげな顔をしています。
え?左に写ってる肌色のはなんだって?
俺の生脚です^^


2008-11-29 23-12-03
今日、俺の心を打ち抜いたSSその1。
くっ・・・やべぇ、この胸のトキメキはいったい・・・!!
あれです、浮気というのはバレなければ浮気ではないのでウワナニヲスルヤメロ


2008-11-29 23-14-22
4代目マスター。大変だっただろうな、お疲れさん!!
あ、隣に写ってるのはただのヘンタイです。


2008-11-29 23-35-37
カオス状態になりつつある1枚。誰かが纏めないと、もう収拾つかない。まぁ、猫夢らしいっちゃー猫夢らしい。


集合写真
今日集まれた人達で撮った、集合写真。
本当に懐かしかったわぁ。


え?名前が表示されてないと誰が誰だかわからない?しょうがないなぁ。


2008-11-29 23-59-35
うん、全くわからないNE☆
いいの、とりあえず私の横に座ってるのは、今日の2枚目のSSのヘンタイだというのだけでもわかってもらえれば。


そんなこんなで、同窓会のような気分に浸れた今日の出来事でした。

猫夢からはメインメンバーがほとんどいなくなってしまうみたいだが、集まれる場所がそこにあるならば、またいつでも集まれる。
5代目マスターはそのために、マスターを継いでくれた。
本当に、ありがとな。

お礼にルナラブ2でも、超ヘンタイなキャラにしとくから。


そして今日の俺の嫁。

嫁
異論は認めないハァハァ


まぁともかく、またいつかこんな風に集まれる日が来ることを信じて。




んで、これだけだとこのブログのタイトルに反するので、一枚ルナラブのSSも載せておこう。

リミット技を発動したときに出るカットインを、ちょっと変えてみました。

カットイン
こんな感じ。

次にアップ予定のVerでは、一部のキャラのみ差し変わってます。
・・・うん、全員分描いてもらうには、時間がなかったんだ・・・orz



以下、コメントへの返信。

>>ホイレン
ホクホク顔、たしかに。だって心はホクホクしてたもん。


>>幻想伯爵さん
大丈夫、私も変態です。変態は別に悪いことではありません。さぁ一緒に変態ライフを送りまウワナニヲスル


>>ジーク
今残ってる主だったメンバーはギルドを移動してしまうけども、ギルドそのものが無くなるわけではないみたいで、ちょっとうれしかったなぁ。・・・まぁ、もう関係ない立場なんだけどね、オイラ。
それでもやっぱ、うれしかったなぁ・・・
・・・あ、パター勝負?ならハンゲーで大富豪で勝負でもいいよ。


>>tkさん
ホムペをほめてもらえたぁああああああ!!!
ありがとうございます!!いやもう、無いセンスを振り絞ってなんとか作ったものだから、褒めてもらえると本当にうれしいです!!
ルナラブはマジで楽しみにしていてください。期待を裏切る自信はありますので。


>>kogetsu
ホムペをほめてもらえたぁああああああ!!!パート2
製作頑張ってるよー!!今はカルバニアの胸の大きさのことで、ユキトとカールの3人で会議中。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

みんな元気そうでなによりw

DLとかに時間かかって参加できなかったけど、
まだ解散ではないっぽいので、次回こそ参加させていただきますよb

セイルさん>RPG作成がんばってくださいね~
【2008/11/30 10:34】 URL | セリス☆ #- [ 編集]


浮気というのはバレなくても浮気デス(ぁ
くれぐれもご用心をw
【2008/11/30 18:46】 URL | ホイレン #- [ 編集]


才能はあると思いますよ!

最近はイグドラビリンスという作品にどっぷりはまってます。この作品面白すぎ・・・。

ルナラブ2の体験版にも期待させてもらいます!
キリエのカットインは神レベルですね・・・普通に感動しましたよ。
【2008/11/30 23:42】 URL | tk #mQop/nM. [ 編集]


自分たちが率先して?つくったGだからなくならないで俺も嬉しかったーb
・・・ハンゲーの大富豪だって?!ヤリマショヤリマショ

ルナラブの出来がすごそうでコワイヨママン
【2008/12/02 21:42】 URL | ジーク #mQop/nM. [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
色付きの文字
すごく充実した時間が過ごせました♪
みんなそれぞれにバラバラになっちゃっても心の中に猫夢があるんだなぁって。。。
アタシは移籍してG派変わっちゃいますけど、心の中にある「猫夢」って言う場所は絶対に消えないし、消せません♪ それだけたくさんの思い出と思い入れのあるGでした♪

まだ、猫夢自体は存続して、いくみたいでアタシもε-(´▽`) ホッ♪っとしています♪
「もも苺」は残しておきますので、何かあればいつでも拉致ってくださいね~♪
集会当日のお嫁さんに選ばれてちょっとうれしいです( *´艸`)クスッ♪

あと、カールさんの絵がすごくってびっくりぃ!!!
すごいなぁ♪
完成すっごく楽しみにしてますね~♪

では、長文失礼しましたぁ♪
                    ヒルダでしたぁ♪
【2008/12/05 16:07】 URL | ヒルダ♪ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/69-fc877e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
