自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOP
久しぶりの仲間に会ってきた
今日は少し早起きのセイルですおはようございます。

今日はRPG製作には関係ない(ある意味関係あるか)お話をば。

以前「パーフェクトワールド」というMMOをプレイしてたんですが、昨日は久しぶりにそのゲームにインしてきちゃいました。

予定していた時間よりも、1時間以上も遅刻して。

「パーフェクトワールド公認ネカフェ」なのに、なんでゲームがインストールされてないんじゃぁああああ!!!!!」
と、店員に言ってやろうかと思いましたが、女性の店員が可愛かったので許しました。

とりあえずインストールから始めたんですが、これまた時間がかかるかかる・・・

心の中で「うああああ・・・・やばいなぁ、皆(ゲームをしてた時に出来た友達)待ってるかなぁ・・・ていうか、もしこれで誰も待ってなかったらそれはそれで悲しくね・・・?」

と呟きながら、なんとかインストール完了。

無事(俺の彼女はインストール失敗してたが)ゲームにインすることに成功したとたん、いきなり仲間からの呼び出しが。

行ってみるとそこには、初めてみる顔も含めて、かつての仲間が10人以上集まっていました。

「ぬああああ!!!!めっさ久々じゃあああ!!!」と、感動しちゃいましたよ。


俺がギルマスだった頃、色々と変態な会話をしたり、変態な会話をしたり、変態な会話をしあった仲間達。
今も変わらず、変態なやつらばかりでした。(いや、もちろん普通な方もいたよ?)

隣の席から、インストールに失敗した彼女の視線に耐えながら、ゲーム内でイベントを楽しんだり、グダグダな会話を楽しんだり・・・本当にイン出来てよかったです。

何か今度また、インしようと思うキッカケがあれば、今度こそはちゃんと「パーフェクトワールドがインストールされてある店」からインしようと思うので、また相手してやってください。彼女がすんげー皆に会いたがっていたんで・・・orz


それでは、今日はこのへんでノシ

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
No title
そういえば昨日が集まりだったんだorz
GW前ということで、毎日終電近くまで仕事・・・。
そんなわけで参加できず残念だったわけですが、
またインする機会がありましたらそのときまた!

そしてカールさんを抱っこさせてください(ぇ
【2008/04/26 10:19】 URL | らず #- [ 編集]

No title
>>ラズ
もうねー、メッセで最近話しているとはいえ、やっぱラズのキャラにも会いたかったわい!!
また次にインする機会があれば、そんときには絶対に会うべ!!

とりあえず、抱っこのお願いに関しては、福沢諭吉を100人くらい持ってきてくれたらいいよ^^
【2008/04/28 18:47】 URL | セイル #X5XodAgg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/7-25909869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
