自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
ステータス画面を改造してみた
仕事量が来月から結構増えそうなセイルです、こんばんわ。

さて、今回はステータス画面を改造してみました。


sute.jpg
↑クリックで拡大。


自分でいろいろとスクリプトをいじって作ったので、一応はオリジナルとなります。

なんというか、デフォのままってのが嫌だったので無理やりにでも変えてみました。
キャラクターの半身部分は、今は立ち絵を使いまわしているだけですが、今度のアップまでには
ステータス用のオリジナルグラフィックに変わっています。楽しみにしていてくださいb

ではでは、今日はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>ホイレン
まさかアビナスからメールが来るとは思ってなかった。かれこれ2年以上会ってないのに。
人の縁って、まさかのところでつながってるねぇ。


>>黒兎ザブロゥさん
どうやら巨乳と貧乳についてで、決着をつけねばならないようですね・・・
しかし結局はイラスト担当のカールの手に、全ては委ねられているという罠。

TOP
この記事に対するコメント
お久しぶりです。
以前は、報告感謝します。

さて、今月も14日(約半月)が過ぎましたね。
今年も残りわずかですが、ルナラブ2の配信は、
いつ頃になるんでしょうかね?

あ、決して急かすとかそういう目的ではないので。
ただ、気になっただけです。

気に障るようでしたら、消去してもらってかまいません。
【2008/12/15 00:11】 URL | 幻想伯爵 #SFo5/nok [ 編集]

ひとことだけ・・・
とりあえず、一言だけ……。

ひんぬーナメんな!!!

以上w
【2008/12/15 01:08】 URL | うに #FiPkFC0s [ 編集]


オリジナル絵が楽しみですw
【2008/12/17 01:05】 URL | ホイレン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/76-3630ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
