自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
またまた行ってきます。
動画が予想以上に好評でビックリなゴリラーマンですおはようございます。


さて、今日も夜から京都に旅立ちます。自分の夢のためとはいえ、こう何度も夜行バスに乗るってのは結構きついものですね。

さて、今回はコメントへの返信+web拍手への返信。


>>kogetsu
クリティカルに関しては、相当頭捻った。本当はグ○ンディアみたいな「相手が詠唱中のときにクリティカルを当てれば、詠唱を中断させることが出来る」みたいにしたかったんだけど、ちょっと難しかった。
でもまぁたしかに、戦略性は上がったと自分でも思う。敵もゲージ減少効果を持つスキルを使ってくるしねb


>>alwaysさん
おお、(こちらでは)はじめまして!
動画のアップロードに関しては、どんな感じのゲームなのかを伝えたかったので、試みてみました。
なので、プレイ動画としてこれから先EDまでアップするってことは、しないと思います。・・・たぶん。うん。
・・・あ、でもPVはいつか作ってみたいなぁと思ってますb


>>M99さん
ありがとうございますb
正直な話、「誉められるとしても、イラスト関係がメインかな?」と思ってたのですが、色々な方から戦闘関連や他の部分も誉めてもらえ、かなりモチベが上がりました。
このまま完成まで突っ走ろうかと思いますb


>>ホイレン
これからも頼りにしてますぜ、イラストアシスタントb


>>ゲーム面白そうですね!でもシステム紹介ページで自分の絵び「美麗」と入れられると、たとえ美麗か、そうでなくとも自分で自分をほめてる感じがしてちょっと引きます^^;;;

ありがとうございますb
絵に関してですが、あれは自分で描いてるのではないっす。イラスト担当が別にいるので、「自分で自分をほめてる」というわけではないわけです。
あ~・・・でも、こんな感じで勘違いを起こさせているのも現実だし、やっぱりあの言葉は外しておこうかな・・・
何はともあれ、お褒めの言葉ありがとうでした!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/78-eed44024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
