自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
決めた
深夜に更新しているゴリラーマンですこんばんわ。

…うん、決めた。これからは余裕をもってアップ日を宣言しよう。

てなわけで、すいません。

12月中のアップもほぼ絶望的な状況ですorz

えーっと、理由として二つ。

1.デバッガーの募集に数名手を挙げてくださり、デバッグをしてもらってるのですが、予想以上のバグの多さに私涙目。そのバグ直しに追われている。

2.ひかるのイラストが追いついていない。(少なくてもあと1週間はかかりそう)


以上です。
バグの内容も、ストーリーを進める上では大して影響の無いバグばかり(中には影響大のもアッタケドネ)なのですが、体験版とはいえどうせアップするならば、バグがまったく無い状態でアップしたいじゃないですか。…いやまぁ、バグが全くない状態にするなんて無理かもですが。

ともかく、3度目の正直。今度こそ本当のアップ日をここに宣言します。

1月15日

を体験版Ver3のアップ日とします。
…え?またどうせ破るんだろって?

わかりました、今度アップ日を守れなかったら

ルナラブ2のデータを抹消します。

イヤマジデ


必ずや「クオリティたけぇえええ!!!おもしれぇえええ!!!!」と思えるようなものに仕上げてくるので、もうしばらくお待ちください。…え、別に大して楽しみにしてなかったって?じゃあ楽しみにしていてくださいお願いしますコノトオリデスorz

とりあえずお詫びの印(?)ということで、ナターシャお姉さまの絵を一枚おいていきます。

natasha.png
↑クリックで拡大


あと、前回募集をかけたデバッガーの件ですが、今現時点で4名の方にしてもらっております。
(そのうち1名の方がすんげー働きをみせてくれていて、私感激しまくりです)

んで、別にバグ探しだけではなく、戦闘バランスや色々な意見(セリフまわし、追加してほしいシステム)も聞いてみたかったりするので、興味のある方は私宛でメールをください。スタッフルームのパスを返信で教えますので。

riyu_tikara_beforu@yahoo.co.jp  ←私のメルアド。ネタがわかった人、私と一晩飲み明かしましょう。

「ルナラブ2の製作に、少しでもいいから関わってみたい」
「スタッフロールに載せてほしい」
「アドバイザーとして、共同制作をやってみたい」
などなど思ってるかた、是非一緒にルナラブ2を作っていきましょう!
注:しょっちゅう顔出し&意見を言う必要はありませんが、「最初の一回ちょこっと意見を出して、後は音信不通」というのはNGです。

ではでは、今日はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>幻想伯爵さん
メールにて返信済。


>>黒兎ザブロゥさん
応援だけでも十分ですよー!!
もしも時間がある&気が向いたならば、そのときはお手伝いをお願いしたいですb


>>ルカ
どうするかは君次第だ…フフフ


>>tkさん
メールにて返信済。
(tkさんにはまじで感謝してます。ありがとー!!)

TOP
この記事に対するコメント
ナターシャは私狙い・・・なのですか・・・・・・?ぐはぁ!
ナタァァァシャアアアッ!!!(爆

救急箱がカメラ目線で茶を吹きこぼしてしまったではないですか(・w・)

色んな手をつかってルナラブ2を応援します!
主にナターシャ ぉ(殴
【2008/12/30 13:55】 URL | 黒兎ザブロゥ #vXvMNrBk [ 編集]


すいません!容赦ないほど報告したせいで、体験版が遅れちまった~!!!
私もお詫び申し上げます…。

しかし!これからも容赦なくやりますよ!
それが真の優しさです!・・・あれ?違いますかね?
【2008/12/30 14:00】 URL | tk #mQop/nM. [ 編集]

2009年
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 00:41】 URL | 幻想伯爵 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています、ヤンガスです。

1月15日・・・・・楽しみにしていますよ~

セイルさんならきっと、やってくれるでしょうネ

そして、今年1年も良いお年でありますようにw
【2009/01/01 02:54】 URL | やんがす #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/81-1e213e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
