自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
新年ですよ
あけましておめでとうございまぁああああぁあああんす!!!!
今年も私ゴリラーマンとひかるの二名、そしてこのブログにホムペ「ROOM MATE」に「ルナティックラブ」をよろしくお願いします!!!

お願いしてほしい対象が多すぎたZE☆

さてさて、そんな感じでお正月が来たわけですが。
ひかるのお休みが2日までないので、私の正月は実質3日からとなります。
まぁ、といっても一緒に初詣に行くくらいなのですが。

では、今年の目標でも立てておきましょうかね。

「自分の夢に近づく(叶えるのは時間の都合上100%無理。叶うのは早くても2年後)」
「製作中のRPGを完成させる」
「彼女と        で        で         な関係になる」




すいません、正月ということでちょっとハメを外しました。


ではでは、改めまして。

今年もよろしくお願いします!!


以下、コメントへの返信。

>>黒兎ザブロゥさん
今回のアップの範囲では、ある意味ナターシャが主人公になってるので、是非楽しみにしててくだせぇb
救急箱がカメラ目線…たしかに!!


>>tkさん
いえいえ、バグだらけの状態で出すよりも、遅らせてでもバグが無い状態でアップする方が大事ですからb
これからも容赦ない報告、待ってますぜ!!


>>幻想伯爵さん
こちらこそ、よろしくお願いします!!


>>ヤンガス
あけましておめでとう!!
ちなみに、信じる者は裏切られます。

…15日、楽しみにしててNE☆


>>シュクラ
照れるっす!

TOP
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

ひかるさんはお正月も仕事なんだ(*_*)
お店のお仕事なのかな?


早くゴリさんの夢が叶うといいね!
みんなで応援してます(^-^)v
【2009/01/01 18:52】 URL | ゆうみい #Yqf9uHks [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 19:55】 | # [ 編集]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

ルナラブ2の完成楽しみにしてますね^^

それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2009/01/03 17:09】 URL | 焔 #- [ 編集]


遅くなりました~

あけおめことよろ~

ルナラブ製作がんばってくだしあ!

ではではまたぬーん
【2009/01/04 19:54】 URL | Diお #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/82-41857577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
