自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


TOP
タイムリミット
学生の冬休みが終わり、一息つけたゴリラーマンですこんばんわ。


タイムリミットが近づいてきてます。

デバッガーさんの協力もあり、バグはもうほとんど無くなった。
後はイラストがそろってくれれば、それを導入し再度テストプレイをして完成。(あくまで体験版がね)

少人数でも、この体験版を楽しみにしてくれている人がいるから、妥協はしたくない。
それはひかるも同じ気持ち。

とにかく15日、楽しみにしていてくださいな。
全てにおいて、以前アップしたVerよりも完成度は確実に高くなっています。
では、今日はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>黒兎ザブロゥさん
私とひかる、後もう一人友人を合わせた計3名で、通常戦闘曲は決めました。
どうして6番目になったかというと、
「スピーディーな曲調で、RTBに合ってる」
「聞いてて飽きない」
「途中のお琴(三味線?)の部分が、和風な主人公に合ってる」
てな理由です。
ちなみに通常戦闘曲は、
「manabattle07」→「戦闘曲2」→「戦闘曲3」→「戦闘曲6」と変わっていきましたb


>>みここ
姉御!!!姉御じゃないですか!!!久し振りぃいいいいい!!!!!!
砂糖だけがありえないだと!?試しに騙されたと思ってやってみるといい!!
騙されるから!!


>>tkさん
愚痴なんて、いくらでも大歓迎ですよー!!末永くこのブログ&ホムペを見てあげてくださいb

TOP
この記事に対するコメント
どもー
こちらでは初めまして、どこぞの小森です!
あとはイラストだけ……楽しみで仕方ありません。
描き下ろしは果たして何枚あるのだろう……!

いまさらですが、過去ログを全部読みました。
まさか最初からサイドビュー戦闘だったなんて……!
加えることATBゆえの設定の膨大さ、
シンクロスキルにおける戦闘アニメの用意などなど
大変さがひしひしと伝わってきました。
それはそう、7月頃には決して真似できない領域に……。

満を持して、15日を楽しみにしています。
そこで本題なのですが(前振り長ッ!)、
その際はトップページの長いバナーを一時的にお借りしてもよろしいでしょうか?
ダメーな感じなら前とは反対にこっちで用意しようと思います。
ではでは改装おめでとうございました☆賀正!
【2009/01/09 11:09】 URL | 小森 #/HKLsajk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/86-f11ebe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
