自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
タイムリミット
学生の冬休みが終わり、一息つけたゴリラーマンですこんばんわ。


タイムリミットが近づいてきてます。

デバッガーさんの協力もあり、バグはもうほとんど無くなった。
後はイラストがそろってくれれば、それを導入し再度テストプレイをして完成。(あくまで体験版がね)

少人数でも、この体験版を楽しみにしてくれている人がいるから、妥協はしたくない。
それはひかるも同じ気持ち。

とにかく15日、楽しみにしていてくださいな。
全てにおいて、以前アップしたVerよりも完成度は確実に高くなっています。
では、今日はこのへんでノシ


以下、コメントへの返信。

>>黒兎ザブロゥさん
私とひかる、後もう一人友人を合わせた計3名で、通常戦闘曲は決めました。
どうして6番目になったかというと、
「スピーディーな曲調で、RTBに合ってる」
「聞いてて飽きない」
「途中のお琴(三味線?)の部分が、和風な主人公に合ってる」
てな理由です。
ちなみに通常戦闘曲は、
「manabattle07」→「戦闘曲2」→「戦闘曲3」→「戦闘曲6」と変わっていきましたb


>>みここ
姉御!!!姉御じゃないですか!!!久し振りぃいいいいい!!!!!!
砂糖だけがありえないだと!?試しに騙されたと思ってやってみるといい!!
騙されるから!!


>>tkさん
愚痴なんて、いくらでも大歓迎ですよー!!末永くこのブログ&ホムペを見てあげてくださいb
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
どもー
こちらでは初めまして、どこぞの小森です!
あとはイラストだけ……楽しみで仕方ありません。
描き下ろしは果たして何枚あるのだろう……!

いまさらですが、過去ログを全部読みました。
まさか最初からサイドビュー戦闘だったなんて……!
加えることATBゆえの設定の膨大さ、
シンクロスキルにおける戦闘アニメの用意などなど
大変さがひしひしと伝わってきました。
それはそう、7月頃には決して真似できない領域に……。

満を持して、15日を楽しみにしています。
そこで本題なのですが(前振り長ッ!)、
その際はトップページの長いバナーを一時的にお借りしてもよろしいでしょうか?
ダメーな感じなら前とは反対にこっちで用意しようと思います。
ではでは改装おめでとうございました☆賀正!
【2009/01/09 11:09】 URL | 小森 #/HKLsajk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/86-f11ebe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。