自作RPG「ルナティックラブ」の製作日誌
RPGツクールを使って、自作RPGを作ろうと試みている者の、製作日誌です。
ルナラブ2 新着ニュース

プロフィール

ゴリラーマン

Author:ゴリラーマン
ルナラブ2製作日誌ブログへようこそ。
まぁ、ゆっくり鑑賞していってくれたまへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
久しぶりに素直な制作日誌
夜がメインな仕事(怪しい仕事じゃないよ!)なので、生活リズムがちょっと崩れてきているゴリラーマンですこんばんわ。


祝☆250ダウンロード!!

正直な話、今回は某スレにアップしていないので、「ダウンロード数、いって100ちょいかな~?」と思ってたので…この数字は本当に予想外でした。いやはや、うれしい限りです。

今はとにかく、ストーリーパートだけをひたすら制作しています。
戦闘?ギルドの仕事内容?アイテム?コクーン?ナニソレオイシイノ?的な感じです。
前作でも使った制作方法なのですが、結構オススメな制作方法です。エターなる要因の一つに、
アイテムや敵を作るだけで満足してしまうというのがありますので。
もしも制作が滞っている方がいらっしゃいましたら、是非お試しあれb

んで、今回はそのストーリーパートの一場面を撮ってきたので、それを載せてみようかと思います。

ss.jpg
↑クリックで拡大。

新キャラです。
どことなく●・ヨンジュンに似てる気もしますが、気のせいです。

ではでは、今日はこのへんでノシ



ランキングに参加中!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
↑クリックで私が狂喜乱舞します。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

まだあまりやり込めてませんが・・・・
部屋を出入りする時の効果音w懐かしささえありましたw
アルチュウハイマーの僕としては、ショートカットキーを忘れがちなので、枠のどこかにHELPボタンが欲しかったりです。
あと、FFみたいに前衛と後衛の立ち位置がちがうようになるのかな?
又次回レポートします (*´∀`)つ・
【2009/01/24 01:36】 URL | やんがす #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunaloverpg.blog21.fc2.com/tb.php/95-4a47324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。